GG‐チャリの気まぐれ日記 1/1,2 初滑り
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,430

1/1,2 初滑り

新年の挨拶が遅くなりましてスミマセン

昨年中はたくさんの方々にお世話になりました。
インラインスケートやブログを通じて多くの人と知り合いました。

みなさま本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m



年越し(12月31日)



兄弟3家族大人6人子供6人+年寄り2人と昭和全開です!
(ここからは昭和モードでモノクロです)

多分にもれず、我家の正月も実家で過ごします。

まあ、実家と言ってもチャリンコで10分位の所なんですが
近くても遠いもので、こんな時にしか集まりません。
親父譲りの大酒飲みは、大晦日から年明けまで大量のお酒を消費しました・・・



初滑り(1月1日)



私が通っていた小学校です。

アルコールが消化したのかは不明ですが、朝のうちに目が覚めました。
家族全員分の朝ごはん(大量の雑煮)の仕度をするオフクロを横目にインラインのブーツを履いて
CR(シティラン)に!
小学校の頃の通学路や昔遊んだ場所をのんびり滑走して来ました。

懐かしかった?♪



鵠沼海浜公園スケートパーク(1月2日)

久し振りって事ではないんですが、我家に帰って来ました。
朝から滑りに行きたいトコロでしたが、今日は箱根駅伝です。
鵠沼までは駅伝のコースを通らなければ行けないので、午前中は家でテレビで駅伝観戦をしながら過ごすことに・・・



駅伝通過後、普段より交通量少なめ



今日は風も無く、気持ち良く滑れました^^
引地川のサイクリングコース鵠沼までCR?♪



パーク到着。
あれ、新横でよくご一緒しているあの方も・・・



今日は家族でいらしてました。

久し振りにスラロームを楽しみました!
でも、滑りは最悪でした・・・。(グダグダ)
正月の暴飲暴食で3kgも太ってしまったのが原因かも(ToT)



楽しかった?



新年初日の鵠沼は気持ち良く滑れました。

明日はどこで滑ろうか

今年もたくさん滑りますかね.....
スポンサーサイト
【2008/01/02 21:12】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/430-b8300411



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
