GG‐チャリの気まぐれ日記 1/6 境川LR
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,427

1/6 境川LR

境川のんびりラン

今年の滑走は元旦のCR(シティラン)から始まり
鵠沼&新横でスラロームをたっぷり楽しんだので、残るはLR(ロングラン)だけです。

連休最終日は境川LRで締めました。
まあLRと言っても30km位なので「そんなのロングランじゃねえ!」とか言いたい方もいるかと思いますが、まあそこは正月ってコトでご勘弁を(^^ヾ

まあ意気込みだけはLRなので久し振りにブーツは100mmをチョイス!
遊び半分で買ったキックボード用ウィールを4色装着してあります。


このウィールも本日が滑り初めです。

玄関でブーツを履いてスタート!

私の家は藤沢大和自転車道沿いにあるので、玄関から0分でサイクリングロードに出られるんです。
いつものようにスタートしてみたものの、何かおかしい・・・
この辺りは路面があまり良くないのと、久し振りの100mmだから滑りにくいのかな??
と、しばらく滑って路面の良い所まで来てもおかしい・・・

全然進まない・・・

いくら漕いでも全然伸びません。
あまりの重たさに途中で断念して引き返しました。

原因はウィールです

こんなにもウィールで滑りが違うものかと初めて実感しました。


再スタート



結局いつものHYPNOに履き替えて再スタート。

思わぬアクシデントで大幅にタイムロス.....ToT
今日はちょっとズルして電車を使っちゃいました!

ココからはレポートなので写真多目です。

仲間が境川LRを企画してくれています

参考になればと・・・


町田駅から



小田急線からは西口方面へ


JRからは駅を出てすぐです。


ヨドバシカメラの前が境川


橋を渡って南(左)に少し進むと


境川の看板表示。そういえば町田は東京都だったんだ


もう少し先にコンビニがあるので、ココで飲み物や食料調達も

午後2時スタート!



しばらくは住宅街の狭い道を


車道の横断もあるので車には注意!


ようやくそれらしい風景が


しばらく滑ると、この先はダート。


橋を渡って左側(東)へ・・・その前に


橋の上から川を覗くと大きな錦鯉が


しばらく進むと


国道246号線
ここはいったん左折して横断歩道へ




ここを渡ると「藤沢大和自転車道」へ


藤沢大和自転車道





ここからサイクリングロードが始まります。


国道246号線⇒国道1号線 18.5km


しばらくはサイクリングロード
路面はあまり良いとは言えません。
極上のツルツルも有りますが、基本的にハードなアスファルトです。


いちょう団地
車の通行が少ないので車道の走行も可能ですが、あくまでも自己責任で!


一時停止を右折すると(いちょう団地で一時停止はココだけ)


この道の左側に「チェリオ」の販売機があります。(オール100円!)


今日はチェリオメロン果汁たったの1%
これはママに怒られそうな甘い味です。


国道1号線まで7km付近に休憩所
トイレ&水道あり


国道1号線まで4km付近
右に降りると本線、左のダートから右折して一つ目を左折すると「飯田牧場」


のどかな田んぼ沿いをしばらく滑ると間も無く国道1号線

午後4時ゴール!



国道246号線⇒国道1号線はココでいったんゴールです。

町田からここまでがのんびり滑って約2時間。
この先の海岸までのコースはら引地川サイクリングロードにリレーするのが本線ですが
今日はここまでにしておきます。

本日のコース




滑走距離  不明(30km位)
滑走時間  2時間ちょっと
最高速度  80km位(電車移動中)
平均速度  不明
【2008/01/06 20:38】 ロングラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/427-0d73b4af



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
