GG‐チャリの気まぐれ日記 SKATECH2006研磨
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,42

SKATECH2006研磨



中華スープの素「ウェイパー」です。こいつを使うと一味ちがった仕上がりになります。
んなワケないか・・・

ピカール ラビングコンパウンド 140g入り 294円です


金属研磨剤といえば昔からピカールです。安易な商品名ですがホントに光るんですよ!
これでSKATECH2006を磨いてしまいました。

思いつきで磨いたので、研磨中の写真はありません。



フレームはキレイになったのですが、なんか物足りない気がします・・・
それはシャフトの色です。フレームをバフ掛けしたのにシャフトはつや消しの黒のままです。

またまた思いつきで磨いてみました





研磨前                                     研磨後

磨き方は、コンパウンドを布に付けてひたすら磨くのもいいんですが・・・
電動ドリルを使う方がラクチンです。




研磨前                                     研磨後
コンパウンドを付けた布に押し付けて、10秒も磨くとこんなです。




研磨前                                     研磨後
やっぱりこの方がいいです!




研磨前                 研磨後
ついでにここも磨いてしまいました。




塗装前                                     薄く3度塗り後
最後にクリアーでコーティングして



完成です!


ブーツ磨くよりも、もっと腕を磨いたほうがいいと思いますが・・・
【2006/09/05 01:14】 ブーツカスタム | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/42-512c1516



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
