GG‐チャリの気まぐれ日記 2/2 境川LR
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,418

2/2 境川LR

境川ジェラートラン



参加人数   30名
滑走時間   3:40
滑走距離   27.1km
平均速度   7.3km/h
消費カロリー 1038kcal
高度 MIN   12m
   MAX   78m

昨日は大勢のスケーターと境川の悪路?を楽しみました。
コースは東京都町田市⇒神奈川県藤沢市の約30kmです。

朝のうちは曇り空でとても寒かったのですが、滑り出すと時折太陽も覗いて
それほど寒くは感じませんでした。



10:00町田駅集合
JRが多少遅れましたが予定通り10:30スタート出来ました。



スタート時の集合写真
まだみなさん余裕の表情です



鶴間公園でムーリーさんファミリー、のりはるさんと合流



チェリオ前でASATさんファミリーと合流。
なんと総勢30名に!



湘南台公園で昼食



所々現れる悪路がスケーターを歓迎してくれます。
ちょっと疲れ気味?



残り3km付近で一旦ブーツを脱いでこのコースのお楽しみ「飯田牧場」へ
30名様ご一行。なんだか遠足みたい



このコース終盤のご褒美です。





寒くてもジェラートは美味い!



突然大勢の来客にちょっと迷惑そうな表情



再びブーツを履いて残り3kmを一気にゴールまで
ここからの路面はとても気持ちよく滑れます。

おつかれさまでした



全員無事に完走!!

子供たちにはちょと辛いコースかと思いましたが、全員元気にゴールイン!
事故も無く全員が完走出来ました。

参加されたみなさんありがとうございましたm(_ _)m




おまけ

この後急いで自宅に帰り、シャワーを浴びて次のイベントへ
高校の同窓会に行ってきました。




20数年振りに合う人もいたり、昔話や近況報告など話は尽きず・・・

しっかり2次会まで参加して、予定通り?の早朝帰宅(^^;

なんともハードな一日でした。
スポンサーサイト
【2008/02/03 13:58】 ロングラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/418-48e2e5f9



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
