GG‐チャリの気まぐれ日記 3/2 インラインスケートチャレンジin中区
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,408

3/2 インラインスケートチャレンジin中区

インラインスケートチャレンジ in 中区



本日のスタッフ

今日は横浜市中区のイベントにスタッフとして参加して来ました。
実はこのイベント、インラインスケートのイベントではありません。
選挙にあまり興味の無い若い有権者に、積極的に投票しましょうという主旨のイベントです。

これに集客力のあるインラインスケート講習会を利用して、若いお父さん、お母さんの動員を図ったと言う訳です。

今まで横浜市の小学校やスポーツセンターなどで行ってきた講習会が活かされたのだと(勝手に)思います!

プログラム

 9:55?10:00 ダンスパフォーマンス
10:00?11:30 初心者講習会
11:40?12:10 フリースケート
12:10?12:25 ダンスパフォーマンス
12:25?12:45 ダンスレッスン
12:50?13:05 セレモニー&せんきょクイズ大会(豪華景品多数)
13:10?14:20 フリースケート
14:25?14:30 ダンスパフォーマンス
14:30?16:00 初心者講習会&ジムカーナタイムトライアル(せんきょVer.)


会場準備





前日のレンタルブーツのサイズ合わせやナンバリングから始まり(参加出来なくてスミマセン)
当日は朝早くから会場のセッティング

講習会




受付が終わった子にプロテクターの装着


たくさんの子供たちが集まってくれました。

ダンスパフォーマンス



チームF3のカッコいいダンスパフォーマンス



カナコさん、CATさん



にゃほちゃん、アマネちゃん、今回はナルさんも加わって3人ユニット
インラインチャレンジin横浜の時はケガで参加出来なかったナルさんも復帰して、とても楽しくてかわいいダンスパフォーマンスを見せてくれました。

そして新横スケーターによる「Black Or White」も大成功だったと思います!(私をのぞいて)
あまり練習に参加出してない上に当日合わせの時間も無くてスゴク心配でしたが、なんとか大きな失敗も無く無事終わりました。
めちゃめちゃ楽しかったーーー!!
(私も参加してたので、写真はありません。)



クイズ大会



お昼あとには区長さんのご挨拶とお話し、そして豪華景品が当たるクイズ大会


ジムカーナタイムトライアル選挙Ver.




まずは投票用紙に名前を書いてエントリー。選挙バージョンですから



コースを回って、投票箱に入れたらゴール!!
ここでも1,2位には豪華賞品!


おかたづけ




掃除も楽しんでるアマネちゃん♪   
ナゼかさまになっているかつさんw


お疲れさまでした



イベント終了

中区職員の方々、スポーツセンターの方々、そしてスタッフのみなさん
本当にお疲れさまでした。
最高に楽しい一日でした!!




おまけ




本日の撮影犯               
撮るだけではガマンできないらしい!しっかりアドバイスも^^
スポンサーサイト
【2008/03/02 23:32】 イベント | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/408-76fffdb1



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
