GG‐チャリの気まぐれ日記 3/15 そうだ、鎌倉へ行こう
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,403

3/15 そうだ、鎌倉へ行こう

本日は晴天なり



由比ガ浜海岸 
海水浴シーズンまではサーファーズパラダイス
今シーズン一番暖かい週末でした。



いざ、鎌倉へ


昨晩の事です。

「ねぇ、あなた今年一度も実家行ってないでしょ」

と妻に言われて、思い出して見ると・・・   

確かに。

どう記憶を辿っても今年になって鎌倉に行ってないようだ。
昨年無くなった義父の49日で行ったのが最後だったかな?
お父さん淋しがってるかも知れない。

そんな訳で今日は妻の実家へ墓参りに行く事になりました。




鎌倉CR



成就院より
山から見降ろす海 大好きな景色です。






ナゼか墓参りなのにK2のリュックを背負っている私。
不思議なことに両足に履いている靴は・・・

あれ、HYPNO?

こんな不思議な事もあるんですね?

海岸線を滑ってみたいと思っていたので計画的犯行?を実行してみました(^^;






極楽寺から江ノ電の線路沿いを
下り坂なのでTストップ連発でウィールを酷使します。



稲村ガ崎
ようやくフラットな路面に出たと思ったのですが・・・



狭い歩道
のんびり自転車(徒歩より遅いかも)を抜かせません
イライラ・・・



今週リニューアルオープンした「珊瑚礁」
一番上の娘がバイト中です。



この先はさらに歩道が狭くなり、すれ違いもやっとです。


大難関



江ノ島に近くなる腰越から歩道が広くなるものの「ガタガタ」のタイルが続きます。
小径の硬いウィールのおかげで足から脳天まで振動が伝わって目が回りそう???(@o@)

このガタガタ道は辛かった? ToT

境川の悪路がかわいく思えますよ。ホント


地獄から天国へ



あの悪路も江ノ島大橋を過ぎて境川を境にツルツルタイルに変ります。
まさに境川です。



鵠沼海浜公園スケートパーク



砂漠でオアシス発見!
ここでしばらく休憩?



週末なのにちょっと淋しいパーク
スケボーは相変らず賑わってましたが、インラインスケーターは少なかった・・・

パイロン並べて1時間位滑ったけど、坂道と悪路で疲労困憊......orz
帰りの足を僅かに残して帰路につきました。



教訓


其の一 鎌倉は滑るトコロではありません

其の二 江ノ島より東は滑っちゃいけません

其の三 それでもsk8はやめられない!

お粗末。



DATA



滑走距離 10.9km
滑走時間 57分
平均速度 11.2km/h
消費カロリー 461kcal
高度 MIN 0m
   MAX 46m
【2008/03/15 20:55】 シティラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/403-214777b8



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
