GG‐チャリの気まぐれ日記 3/19 新横⇒青葉下
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,401

3/19 新横⇒青葉下

まずは新横



雨の日用レーンでちょこっとだけ滑走

今日は岐阜からゆうこ姫が遊びに来てくれるという事で新横へ・・・

しかし午後から生憎の雨。

6時半頃、新横に到着すると駐車場入り口できよのさん、エリちゃんが待機中。
SAMUさんファミリーとにゃほ&ママは青葉下に移動した後で広場は無人でした。
今日は他にもたくさん来場予定のカキコミがあったので、しばらく新横で滑りながら待機することに

きよのさん、エリちゃん、GG-チャリの3人でしばし滑走&イドバタ

しばらくして掲示板を見るとナルさんとゆうこ姫も青葉下へ向かっているとのカキコミがあったので私達もそちらに向かいました。


東名青葉インター下



かなり広くて雨でも滑走OK
青葉下は十分な幅と距離があり、パイロンを縦に15個×4レーンは楽に並べられる程のスペースがあります。
しかも雨の影響は殆ど無く滑れます(^o^)v


きよのさんもGG-チャリも青葉下は行った事が無いので、多少迷いながらもなんとか青葉に到着しました。
(同じく迷っていた?ysugaさんと途中で合流しました^^;)

すでにほかのみなさんも到着していて、すぐにイドバタ&sk8を楽しみました。




お馴染みゆうこ姫特製ケーキをたくさん頂きました(^?^)
ホントに美味かった!
ごちそうさまでした。



本日のスケーター
ゆうこ姫、にゃほママ、にゃほちゃん、SAMUさん、フーちゃん、しゅん&しょう、ASATさん、asat@mamaさん、ayaちゃん、Toshiくん、ナルさん、アマネちゃん、きょのさん、エリちゃん、ysugaさん、のりさん、CATさん、GG-チャリ




おまけ



仕事帰りに来てくれたのりさん。
すっかりSBですねw
スポンサーサイト
【2008/03/20 00:02】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/401-95969e78



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
