GG‐チャリの気まぐれ日記 3/22 江ノ島CR&鵠沼スケートパーク
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,400

3/22 江ノ島CR&鵠沼スケートパーク

江ノ島



青い空、青い海。気持ちの良い日でした?♪

今日は朝から晴天で風もあまり無くsk8日和。
年寄りのあいさつはきまって天気から始まりますが、sk8erも同じです。

晴れたら「勝ち」
雨の日は「負け」

あともうひとつは風ですかね。

ロングランでの向かい風は泣きたくなります。
スラロームでも同じ、パイロン飛んでしまうし・・・

今日の天気は思いっきり「勝ち!」でした。


シティラン



海岸線の広い極上路面の歩道

家からブーツを履いてスタートしました。

引地川沿いの悪路を滑り、海岸線に出ると一気に路面が良くなります。
鵠沼?江ノ島はとても気持ち良く滑れます?♪



海岸線は鎌倉方面が渋滞中
天気の良い休日の正しい道路状況です。

渋滞を横目に快適な滑走?



あっと言う間に江ノ島到着



ちょうど昼時だったので藤浪は行列が。
ここは観光地にしてはそれほど値段は高くなく美味しいです。大盛でも値段は同じなので私のような大食いにもウレシイ^^

観光なら並んでも食べていきたい所ですが、今日は運動中なので公園にてコンビニのサンドイッチで軽く腹ごしらえです。



今日の昼飯
あまり考えずに買ってしまったので飲み物を間違えた(^_^;


腹ごしらえの後は鵠沼へもどって・・・




鵠沼海浜公園スケートパーク



なんか最近寂しい・・・

新横浜公園スケート広場が出来てからは、そちらばかり行っていました。
久し振りに2週続けて鵠沼に来て見ましたが、近所の子や常連さん達の姿はありませんでした。
スケボーやアグレッシブの方は相変らず盛り上がってましたが・・・



茅ヶ崎からのスケーター。クローズターンの練習中

1時間程練習して、そろそろ帰ろうかと思っていたところでスケーター1名到着。
初めてお会いする方でしたが、お話ししてみると秋葉台公園や平塚総合公園にも行かれた事があるそうです。
4月にひで爺の講習会がある事をお知らせして、またお会いしましょうと言う事で鵠沼を後にしました。



DATA



滑走距離 13.6km
滑走時間 1時間18分
平均速度 10.3km/h
消費カロリー 563kcal
高度 MIN 0m
   MAX 16m
スポンサーサイト
【2008/03/22 18:53】 シティラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/400-5b7707bd



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
