GG‐チャリの気まぐれ日記 4/5 鶴見⇒新横花見ラン
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,394

4/5 鶴見⇒新横花見ラン

鶴見川スタート



天気は晴れ! 最高のCR&花見日和♪

2週続けて花見に行って来ました。
今回も人間GPSみぞさんプロデュースの楽しいコースでした。

写真はこちらからどうぞ⇒2008年4月5日 花見ラン




鶴見川は路面&景色Goodです。

とても気持ちの良いコースでした!
途中未舗装のダートがありました。これが全て舗装されて距離が伸びるとウレシイな?



三ッ池公園



桜のピークは過ぎたものの、まだまだキレイ!
時折り舞い落ちる花びらが雪のようでした。



不思議な木


ひとつの木から赤、白、ピンクの花が!

どうなってんの???




甘味は欠かせません。
柏餅や団子、揚げもちを買い込みました^^


ゴール



甘味の後はお花見です。
ゴールは新横浜駅近く、ここで花見&昼食

今年は2週続けてお花見。
最高に贅沢な春を満喫しました。

楽しかったです。ホントに!!

DATA



滑走距離 16.0km
滑走時間 2時間25分
平均速度 6.6km/h
消費カロリー 684kcal
高度 MIN 2m
   MAX 14m



おまけ



滑走後の燃料補給(泡)も終わり、まったりの青梅さん



青梅さんの足
カーボン萌え???w

お値段○○万円!!
スポンサーサイト
【2008/04/05 21:58】 シティラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/394-f931bcf2



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
