GG‐チャリの気まぐれ日記 4/12 珊瑚礁でドライカレー⇒鵠沼
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,391

4/12 珊瑚礁でドライカレー⇒鵠沼

珊瑚礁本店




今日の昼飯は久しぶりに珊瑚礁の本店に行ってきました。
昼時だったので行列覚悟でしたが、到着したときには一組待ちで10分程で入店出来ました。
その後は続々の来客でいつもの行列に。ラッキー(^o^)v




ドライカレー 1,150円
もともとは牛乳店だったこのお店を有名店にしたのはドライカレー

モアナマカイ店では食べられないのがこのメニュー
とにかくスゴイボリューム!!
そしてピリッとスパイシーなのにまろやかで美味いです。(^?^)

前菜にシーフーサラダ(1,600円)、ガーリックポテト(650円)をオーダー。
胃袋破裂寸前!!
いつも思うのですが、カレーだけでも十分な量なので前菜はいらないかと・・・


エネルギー過剰摂取の後はカロリー消費です。



鵠沼海浜公園スケートパーク



賑やかでしたよ^^

2時頃到着。

いつもと違い、パイロンがしっかり並んでいました。
そしてインラインスケーターが多い!!
先週の講習会に参加してくれた子も来てくれてとても賑やかでした。



近所の子供たち。
中学生以下なら100円の入場料で1日滑り放題です。




岡山から引っ越して来られたハマSKさん
カワイイ娘さんとガッツリでした。
新湘南スケーター2名追加!
最近はFSSの方がメインというハマSKさん、これからもよろしくお願いします。




本日最年長スケーター
こちらは横浜市和泉区から
なんと70歳!
現役スキーヤーで、運動のためにインラインスケートを始められたそうです。
ブルーのHYPNOと黄色のメット&プロテクターがナイスです!!
新横にも2度行かれたそうで、ASATさんからコーナリングのご指導をもらったそうです。




明日はひで爺の講習会。

きっとまた賑やかになりますね。

今、鵠沼が熱いです!
スポンサーサイト
【2008/04/12 19:14】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/391-ccff878e



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
