GG‐チャリの気まぐれ日記 4/26 小学校インラインスケート教室
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,384

4/26 小学校インラインスケート教室

小学校インラインスケート教室



横浜市神奈川区羽沢小学校の生徒たち
今日のメイン講師はshinoさん


開始前、いつもの作業。レンタルブーツの準備です。


今日は小学校の課外授業に行ってきました。
羽沢小学校に来るのは今回で3回目なので、だいぶ知ってる顔の子も増えました^^

今日の生徒さんは40名弱。
年度が替わった事もあり、新しく参加する子供達が多かったです。
新しい生徒さんがたくさん来てくれたのは大変に嬉しい事なんですが
継続参加の子が少なかったのは少し残念です。
卒業した子もいるしゴールデンウィークなので家族でお出掛けする子もいるから仕方ないですね。
きっと・・・


講習は体育館を2つに区切り、経験者と未経験者に分かれて2クラスで行いました。
初心者組はCATさん、はっしーさん、きよのさん、お気楽さん
経験者組はshinoさんとGG?チャリが担当しました。

このインラインチャレンジ協会の講習会をお手伝いさせて頂いて1年程になりますが、shinoさんのインストラクターを見るのはナント今回が初めて!

同じ事を教えるにしても、講師によって教え方は様々ですね。
プログラムの組み立て方や時間配分を考えながらの進行もそうですが
表現の仕方、言葉使い、話すスピード、テンションなどパーソナリティは人によって全く違います。

色々と勉強になりました(`o^v)
【2008/04/26 18:15】 インラインスケート教室 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/384-db9dc900



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
