GG‐チャリの気まぐれ日記 ようやく週末
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,371

ようやく週末

先週の光が丘が熱かったようです。

新横やうみかぜを始め、仲間達の大活躍は素晴しかった!(*⌒ー⌒)ο∠☆:おめでとう!
今年も行けなくて残念!

なんだかんだと週末も仕事も忙しく、しばらくブログをサボってしまいました。

ちょっと振り返りの日記です。


5月17日 鵠プー



はまskさん、コムさんファミリーとご一緒しました。
試しにパイロン3レーン並べてみました。
ビギナーズエリアでもファミリースケーターと一緒に楽しみました^^



帰りに八部公園によって見ました。
すごく久し振りだったのでマーキングはすっかり無くなっていました・・・ToT



駐車場が2時間まで無料になってました!
また闇練に使わしてもらいます。(多分ネ・・・)


5月18日 市民総体



2年連続地区優勝の我々町内会「チームTAKAYAMA]は今年も元気一杯!
第1試合「5?0」と完封、第2試合は勢いに乗ってコールド勝ち。



そして午後からは・・・



5月18日 南スポセン



今年も光が丘カップと同じ日に・・・

今回は初の試みでAコース(初心者)、Bコース(経験者)、Cコース(中級車)と3クラスに。
クラス分けの基準やプログラムには課題を残しましたが、子供達には楽しんでもらえたと思います。

反省会


光が丘の後ナルさん、TV収録後にCATさんも合流して養老の滝で乾杯!


アマネちゃんも。学校の事とかたくさん話して楽しかった^^


ぴちさん&Daddyさん
遠いところお疲れ様でした。





先週は大変に濃い週末でした。

今週も24日(土)は羽沢小学校、その後新横へ
25日(日)は神田スポーツ祭り2008インラインスケートパークの講習会に行ってきます!
スポンサーサイト
【2008/05/23 23:23】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/371-7fc60feb



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
