GG‐チャリの気まぐれ日記 5/27 八部闇
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,367

5/27 八部闇

八部公園



久し振りの平日sk8

今日は仕事が早く片付いたので(実は強制終了w)、久し振りに八部闇練に出掛けました。

うれしい事に藤沢市の運動公園駐車場が今期から2時間まで無料になったという事なので^o^
いつもならチャリンコで行くところを、今日はクルマで出動しました!



2時間無料!!

ひとりで闇練なら2時間もあれば十分お腹一杯滑れます。
って言うかそんなに滑れません(^_^;

のんびり1時間程ジミ練です。
基礎練中心でバックの逆足ばかり練習しました。
ツマンナイけど一人の時しか出来ないので、たまには良いかな。


とりあえずビール一杯分位のカロリーは消費出来たかな?ってトコロで終了。
あんまり無理してもツマラナイしね(^皿^;)




午後7時には照明が灯ります。
闇練はこれからって感じですが・・・今日のところはこの位で勘弁して、速やかに撤収しました。




そして、シャワーの後のビールが美味い!
また来よっ・・・かな?
スポンサーサイト
【2008/05/27 21:09】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/367-7d1f8524



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
