GG‐チャリの気まぐれ日記 第3回 鵠沼講習会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,366

第3回 鵠沼講習会

6月1日、梅雨入り前の日曜日は快晴で絶好のイベント日和となりました。

5/31(土)の運動会が順延になり6/1(日)が予備日となっている小学校も多いようで
今回は参加者少なめの予想です。

朝一で町内のイベントに参加した後、急いで鵠沼へ向かいました。
10時半頃到着すると、やはり予想通りスケーターはかなり少なめでした。


事務所でパークの方と少し相談・・・

「今日の参加者は少なそうだし気温もかなり上がりそうなので、講習会の方は回数を減らしてみては?」

「そうですね、参加者が少ないようならそうします。」


確かに、いつもなら11時過ぎには講習会に参加される方の姿がたくさん見られますが、今回は参加者らしき人の姿は無く、レンタルブーツの貸出しも「ゼロ」

日が悪かったのか・・・

でも、参加してくれる人が一人でもいれば講習会は最後までやりたいと思っていました。






第3回 初心者講習会



1回目 12:00?13:00
心配された講習会は・・・

1回目の参加者は12名!
CHIKAさん、きよのさん、めがさん、りんりん、トッティにも手伝って頂き、楽しい講習会になりました。






2回目 14:00?15:00


3回目 16:00?17:00

2回目からは一気に参加者が増えて大盛況!!
CATさん、ナルさん、アマネちゃん、masaさんも手伝いに来てくれました。





スペシャルゲストのCATさん
ビギナーズエリアをステージにしてパフォーマンスを披露して頂きました。
途中で音楽が切れてしまうトラブルがあったのですが(スミマセンでしたm(_ _)m)
観客からの拍手の中、最後まで見せてくれました。さすがはプロ!
急なお願いにもかかわらず、快く受けて頂きました。
CATさん本当にありがとうございました。



クジラ雲




講習会中に「クジラだーーー!」
と子供達の指差す方を見上げると

確かにクジラに見えますね^^




たくさんのスケーターと楽しい一日になりました。

参加者のみなさん、手伝ってくれた仲間達、遊びにに来てくれたスケーターさん
ありがとうございました。

7、8月の講習会はお休みになりますが週末には鵠沼に出没しますので一緒に滑って下さいね!
出没予告は鵠沼ファンスケート掲示板にカキコミします。

今回の講習会の様子は鵠沼ファンスケート写真集にもアップします。
ご都合の悪い写真は削除しますのでコッソリ連絡下さい。







おまけ



反省会はいつものさくら○○ではなく藤沢駅北口で
遅くまでお疲れ様でした。



講習会の前に町内の野球大会に参加してきました。
準決勝は「3?1」で勝利!!
エラーもありましたが打点1だったので良しとして下さい(^_^;

この後の決勝も勝って3年連続優勝だったそうです。
参加出来なくて残念・・・
気合い入れてユニホームまで作った甲斐がありましたね。

ちなみに講習会で着ていたのはこのユニホームでした。
スポンサーサイト
【2008/06/02 19:05】 GG-チャリ講習会 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/366-40828e85



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
