GG‐チャリの気まぐれ日記 6/8(日) 鵠沼トリックスラローム講習会当日
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,361

6/8(日) 鵠沼トリックスラローム講習会当日

6/8(日)は横浜CRと鵠沼トリックスラローム講習会の開催日。
どちらも楽しみなイベントなので両方参加の予定です。

朝、出掛ける準備が終わって窓の外を覗いてみると・・・

雨。

しかも小雨ではなく、しっかり降ってる。
横浜CRは早々に中止のお知らせが・・・ (ToT)..。

このぶんだと講習会も中止か?
ひで爺に連絡してみると、雨でもとりあえず鵠沼には行くつもりとの事なので
私も鵠沼に向かいました。



雨のち曇り


雨は上がりました!


11時過ぎに到着するとすでに雨は上がっていて、路面は大方乾いてきました。
このパークは雨が上がるとハマ風のおかげで路面は一気に乾きます。

まずはひと安心。
安心したらお腹が空いていたのを思い出しました。





今日の昼ごはん
無人のパークでひとりランチ




でも、なんか視線を感じる・・・





カラス


今日もカラスの大群が

ちょっとでも油断するとコイツらにやられます!
テーブルを離れる時は食べ物を隠しておきましょう。
お菓子を袋ごと持っていく事もよくあります。
この日もやはりカラスの被害がありました。



11時20分開園


この日一番乗りのToshiさん、HIROさん

開園後、Toshiさんがカップヌードル片手に登場。
一緒に食事していると間も無くHIROさんも。
なんとHIROさんは8時から駐車場で待機していたそうです。






ひで爺講習会



受付の様子

雨のため30分遅れてのスタートとなりましたが、大勢のスケーターが集まりました。
この講習会のメイン講師はお馴染みひで爺(UniverSkateJapan大原秀明)そしてサブにはesさん(光が丘カップ2008オープンAクラスチャンピオン)という豪華な顔ぶれです。




バックスケーティングフォームの練習
この練習が始まると抜け出て写真を撮る人が必ず何人かいますw


撮影犯



お疲れ様でした!



講習会第3部は反省会。
ひで爺はいつも通り生ビールとご飯セットを注文。
でも、おかずはすごいスピードで子供達のお腹へ
子供にあまり人気の無いイカの一夜干しをおかずにご飯を頬張ります。




今回も楽しい一日でした。



講師のひで爺さん、esさん、ありがとうございました。
そして参加されたみなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2008/06/09 17:39】 ひで爺講習会 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/361-dd55ff1b



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
