GG‐チャリの気まぐれ日記 6/14,15 週末あれこれ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,358

6/14,15 週末あれこれ

6/14 羽沢小学校



今期4回目の羽沢クラブ



今回からステップやフォーメーションのレッスンが始まりました。

この教室の目標はディズニーランドでパフォーマンスに参加できる!
と、かなり嬉しい目標があります。

子供達には現実的ではないようで、純粋にスケートを楽しみに来てくれる子供達ばかりです。
でもそれはそれで良いのかなと思います。






インラインチャレンジ キックオフミーティング



今年もより楽しいイベントにするために、熱いミーティングになりました。

昨年の様子はコチラ

これからインラインスケートを始める方、エキスパートの方、そして老若男女が楽しめるイベントになると思います。





6/15 鵠プー



ひで爺&seNseさん

今日は子供達(non&ツバサ)の体育祭観戦の日なのでノースケートの予定でしたが
ひで爺が鵠沼出動との事なので便乗しました^^v



6/1、6/8と続けて参加してくれたゆうさん、さっそくNewブーツ!!
エスフォーでSEBAゲットです。

鵠沼ローカルが増えました(`o^v)



今週も楽しい週末でした。





おまけ


non爆走!!

今日の体育祭での親バカ映像です。
去年に続いて今年もコースレコード(学年トップ)でゴールしました!
勉強は苦手なnonですが、足だけは速い「犬オンナ」

陸上部でガンバってます。
スポンサーサイト
【2008/06/15 22:41】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/358-7c805a6f



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
