GG‐チャリの気まぐれ日記 7/12 小学校スケート教室⇒新横講習会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,346

7/12 小学校スケート教室⇒新横講習会

今日は横浜CR、羽沢クラブsk8教室、新横講習会とインラインスケートのイベント、講習会が重なりました。

出来れば全てに行きたいところですが、体はひとつ・・・





羽沢クラブインラインスケート教室



体育館はサウナ状態でした。(;゚;ω;゚;) 

換気はしているものの、風は無く、大勢の子供達の熱気で体育館内はサウナのよう
汗だくの講習会でした。




ディズニーランドに向けてステップやフォーメーションの練習

この中からディズニーランドでパフォーマンスを演じる子供達が選ばれます。
この教室もあと1回です。

みんな頑張ってね!!





新横講習会



うほさんをメイン講師に新横ローカルメンバーの協力で行われていた講習会でしたが
今回から「インラインチャレンジ協会」主催で日産スタジアム公認の講習会となってリニューアル

インラインスケート広場1/2のスペースを占有して初心者講習、中級講習を同時に行われました。
中級では文京区や鵠沼の講習会にも参加してくれた方々の顔もありました。


体育館での汗だく教室から新横に移動して思いました・・・

夏のsk8は新横に限る。

高架下なので真夏の日差しは当たらない!
川沿いなので風が通って涼しい?!

来週の鵠沼講習会もここでやりたいなぁ? と無理な事を考えてしまう・・・( ̄皿 ̄;)





ミーティング



考え込むCATさん(左)頭をかいて動揺するシノさん(中)うつむく北さん(右)
(↑というのはウソです。ミーティング開始の様子)

講習会の後、インラインチャレンジ協会と新横ローカルメンバーでミーティングも
講習会がインラインチャレンジ協会の主催に代わる事により、協会とローカルの間に連絡不足による多少の誤解や意見もありました。
でもそれは、真剣にsk8の普及活動を真剣に考えている人達だからこそ。

会って話し合うことが一番です。



それから、今後のイベントなどについての話しもありましたよ?

これから楽しいイベントもありますのでお楽しみに!
スポンサーサイト
【2008/07/12 22:33】 インラインスケート教室 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/346-997ff7b5



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
