GG‐チャリの気まぐれ日記 噂のキャラメル
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,342

噂のキャラメル



花畑牧場「生キャラメル」

昨晩深夜(本日)マイミクで北海道出身のM田くんの家にお邪魔してご馳走になりました?♪
(奥様夜中にスミマセンでしたm(_ _)m)
田中義剛が経営する花畑牧場で大人気の生キャラメル
牧場では販売の何時間も前から行列ができるそうです。
通販では常時売り切れで1ヶ月以上待っても買えないらしい




ワクワクしながら蓋を開けると・・・




ノーマルのキャラメル




チョコレート



味の方は・・・



ヤバ過ぎ!!



濃厚なミルクの味とやさしい甘さ。
あっと言う間に口の中で溶けちゃいます(*^⌒^*)
まずノーマルのキャラメルを味わってから、チョコレートを楽しむのがおススメです。


これなら脅してでも買いたくなる気持ちも分かるような気がします。
【2008/07/19 18:30】 グルメ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/342-8aeff363



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
