GG‐チャリの気まぐれ日記 7/20、21 インラインスケート教室
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,341

7/20、21 インラインスケート教室

7/20 南スポーツセンター



スタッフ集合写真

横浜市の総合型地域スポーツクラブ「弘明寺くらぶ」主催のインラインスケート教室に行って来ました。
この教室は私が楽しみにしている教室のひとつです。
お手伝いをするようになって1年になるので顔も名前も知った子供達ばかりです。
今回も子供達とインラインスケートを楽しみました!



教室終了後にはインストラクター講座も

イントラ講習では、目から鱗が何枚も落ちました。
今後の講習会に活かしていきたいと思います。




7/21 第4回鵠沼講習会



暑さにも負けずsk8を楽しみました!

湘南は夏本番!
午前中から30度を超える真夏日でした。

11時過ぎにパークに到着すると、アグレッシブ2名とスケボーが数名。
さすがにこの炎天下に遊びに来るスケーターはジャンキーだけです。

今日の講習会は開店休業かも・・・

と心配しましたが、暑い中たくさんのスケーターが来てくれました!
ネットでこの講習会を知って遠くからわざわざお越し下さった方も。



今回のがんばりやさん
初めてのインラインスケートで、最初は立つこともやっとでしたが講習会後には
ひとりで立って滑れるようになりました!!
かなこ先生ありがとう。




スペシャルゲストのDaddyさん

今回初の試みで中級者向けの講習会を行いました。
レッスン内容についてDaddy師匠にたくさんアドバイスをいただきました。
m(GG)m



みなさんお疲れ様でした
暑い中参加していただいたみなさん。
いつも来てくれるローカルのゆうさん、masaさん。
遠くから応援に来てくれたtomoさん。
たくさんアドバイスしてくれたDaddyさん。
最初から最後まで手伝ってくれたかつさん、かなこちゃん。

本当にありがとうございました。





反省会


熱いインライン談議??

この日のビールは死ぬほど美味かったです。ハイ。
スポンサーサイト
【2008/07/22 23:01】 インラインスケート教室 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/341-e44d2df8



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
