GG‐チャリの気まぐれ日記 7/25 夏の楽しみ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,340

7/25 夏の楽しみ

子供の頃、夏休みの楽しみと言えば・・・

海水浴、プール、虫捕り、盆踊り、花火・・・
そして一番の楽しみは「お祭り」です。

近所の神社のお祭りは何があっても譲れない一大イベントでした。
唯一、夜遊びが許されるのがお祭り。
目をショボショボさせながら夜遅くまで遊んだ事は今でもよく憶えています。







夏祭り(サマーフェスティバル)



オトナになってもお祭り好きは変わらないもので
何かと口実を見付けては集まっているおめでたいオジサン達もいるそうです(((。^_^A


昨日は某大手電気ガラスメーカーさん主催の夏祭りに行って来ました。
このイベントは近隣住民も招いて盛大に行われます。
我々住民も毎年楽しみにしております(^_^)v

町内の悪友達は仕事を休んだり、途中ボイコット(?)してこのお祭りに集まりました。
かく言う私もその一人ですが・・・(^_^;





悪友は食べ盛りの子供達にエサやりで大忙しww



エ○ベックス系のTVではお目にかかれないアーティストのライブもありました。


このお祭りは、受付でもらうチケットで飲み物や食べ物と交換できます。
なんてアリガタイ主催者さんなんでしょうy(o^?^o)y
小市民はタダには目が無い!


ごちそうさまでしたm(_ _)m






二次会



続きは近所のちゃんこ居酒屋「英」(はなぶさ)

お祭り会場ではビールとウイスキーしか無かったので、焼酎を飲みに居酒屋へ
どんだけ焼酎好きなのか
大人5人であっと言う間に焼酎の空ビンが3本。


翌日は小学校のインラインスケート教室。

大丈夫か・・・ ?(×ω×)?
【2008/07/26 17:09】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/340-862e768b



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
