GG‐チャリの気まぐれ日記 8/17 ひで爺講習会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,332

8/17 ひで爺講習会

鵠沼トリックスラローム講習会




朝から雲が多く気温は前日より10度も低い。
とても涼しい、と言うより寒いくらいでした。

最高のコンディションでしたよ!

レポートはコチラの鵠沼ファンスケート「写真集」にアップしました。
http://kugenuma.funskates.com/modules/xoopsgallery/view_album.php?set_albumName=album13


江ノ島CR



講習会の前に江ノ島まで滑って来ました!

メンバーは ゆうこ姫(岐阜)、ネコさん(東京)、きよしさん(静岡)、GG?チャリ(神奈川)
住んでいる所は違うけど趣味は共通です^^




昼ごはんは江ノ島の超人気店「とびっちょ」の姉妹店「たこ島」でいただきました。
生シラスが無かったのは残念でしたが、釜あげシラスも美味しいので大満足。



講習会




昼食が30分待ちだったので、遅れて講習会に参加しました。




途中から雨が・・・




雨が降っていることに気付く人はいなかった・・・

パークに残っているのは講習会参加者だけ。
インラインスケーター100%の超レアな光景です!!



こんな天候でもパーク終了まで滑走していたスケーターが何名かいたようなww



参加された皆さま、講師のひで爺さん、撮影係のきょうちゃん、お疲れ様でした。





おまけ



ひで爺vsUJさん


とっしーさんvsひで爺


クロスマックス3vsパチ物???
スポンサーサイト
【2008/08/18 22:41】 ひで爺講習会 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/332-edfb8a52



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
