GG‐チャリの気まぐれ日記 ニュースですよ!
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,330

ニュースですよ!

久し振りにカラット晴れた日曜日。

8月は数える程しか滑っていなかったので、SIS(湘南インラインスケーターズ)の境川LR(町田⇒藤沢)に飛び入り参加してきました。

SISのみなさんは町田駅を12時出発。
GG?チャリは藤沢から逆走して合流の予定。

最後に履いたのがいつだったのかも思い出せないFILAの100mmを履いて、12時過ぎに自宅を出発。

何だがギコチナイな?と感じながらものんびり滑走していると、ひで爺からメールが。

「本日鵠沼に行きます。新レンタルブーツが入ったため・・・」

境川LRのゴールは江ノ島なので、ゴール後に鵠沼へ向かう事にしました。
まだスタートして間もないのでいったん自宅へ戻り、スラ用ブーツに履き替えてリスタート!








境川LR



雑草が伸び放題で少し狭いけど、緑が多くて気持ちいい!



しばらくはひとりで軽快に滑走?♪



途中でSISのみなさん(ちゃりんこさん、UJさん、どぅさん)と合流して折り返し。
みんな100mmのブーツなので私の70mmちょいのスラブーツではついていく事も至難の業、見失わないように何とか追走するのがやっと。

途中で両足のカカトが靴擦れで痛くて痛くて ToT。。。

最近あまり滑っていないからかな?とか思いましたが・・・
ブーツを履き替える時に、いつも使っているインソールを入れ替えるのを忘れていました。

インソールって大事。





ゴールの片瀬江ノ島駅
GG?チャリだけウィールがちっちゃいです。辛かった?(泣






おっと、前置きが長くなりました。





ニュースです!




鵠プーに到着すると、すでにひで爺達は2F倉庫にいるとの事。

靴擦れで痛いブーツを脱いで2Fに行くと・・・





Newブーツ検品中





え!!!   



なんとこの中に!










SEBA FRが!


レンタルですよ!


え、いいの?


ホントにいいの???


なんて豪華なレンタルブーツなんだ???v(^δ^)v 鵠プー最高!!



来週にはレンタル出来るかも?
(取り揃えは少ないので合うサイズが無いかもしれません。)
【2008/08/31 18:28】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/330-f718818b



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
