GG‐チャリの気まぐれ日記 9/25 牛乳ラーメンうま?
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,319

9/25 牛乳ラーメンうま?

札幌ラーメン「こぐま」



今日の昼飯は、近いけどなかなか行けない「こぐま」に行って来ました。

場所は藤沢駅北口のビックカメラの裏路地にあります。
駐車場は無し。チャリンコすら停められない狭い道です。(無理やりチョイノリ停めちゃいました^^;)

ここはかなり前からある、藤沢では札幌ラーメンの老舗的なお店なんだそうです。
30年位だとか・・・
前から知ってはいましたがアクセスの悪さと、家族で行くには不向きな事から今まで行かず仕舞いでした。


メニュー
味噌ラーメン ¥500
チャーシューメン¥550
醤油ラーメン ¥500
塩ラーメン ¥500
バターラーメン ¥550
味噌バターラーメン ¥550
味噌コーンラーメン ¥570
牛乳ラーメン ¥630

大盛100円 コーン 70円 バター 50円増しです。

餃子 ¥450

庶民にうれしいプライスです!





ネタのつもりで注文した「牛乳ラーメン」630円

牛乳臭さを覚悟していましたが・・・


これがウマイ!!


溶かしたバターと食欲をそそるニンニクの風味で、牛乳のヘンな感じは全く無し!!
麺が少し軟らかいかなと感じましたが、やさしい味でいいかも
中太縮れ麺との相性も良く、あっと言う間に完食。



この味、クセになりそう・・・
スポンサーサイト
【2008/09/25 20:19】 グルメ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/319-d70d390c



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
