GG‐チャリの気まぐれ日記 10/17 非常に見付け難いお店でした
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,312

10/17 非常に見付け難いお店でした

本日の昼メシの話です。


最近なにかと忙しくてお昼はコンビニとかで適当に済ませていたので、大好きなラーメンはご無沙汰です。
今日こそ美味しいラーメンでも食べてやろうとスケジュールを調整してみたりもしました

が、結局は昼飯の時間も取れなかった・・・

ようやく1時半過ぎに時間が出来た。

今日もコンビニ弁当で済まそうかとも考えましたが、すでにお腹はラーメンモード。
メチャメチャ腹ペコなんですが今日だけは他の食べ物はお腹が受け付けない。
前から気になっていたお店「味将」に行ってきました。


念のためネットで場所を確認、クルマを飛ばして近くまでは難なく到着。
よく通る道沿いだったのですぐに見付かるかと思っていたのですが、全然見付からない・・・

付近にラーメン屋はあるもののお目当てのお店は見当たりません。
クルマで同じ道を何度もグルグルと回っているうちに14時を過ぎてしまいました。

味将の昼の営業時間は14時半までです。
時間はあと30分。
ナビで確認すると確かにすぐ近くまで来ているハズなのに見付からない・・・
ああ、今日もラーメン食べられないのか? ToT



泣きそうになりながら、クルマを降りて歩いて探す事にしました。

すると、先ほどからクルマで何度も通った道から細い路地を曲がるとあっけなく見付かりました!!
こりゃクルマじゃ見付からんワケだ
探し物は自分の目と足で探すのが一番ですね(⌒o⌒)v





味将



こんなトコロに?

この立地条件で営業できるおトコロがスゴイ!
たまたま見つけて入る人はまずいないでしょう。

お昼の時間はとっくに終わった2時過ぎに到着しましたが、カウンターのみの小さなお店は常連さんでほぼ満席。
店主のご夫婦はとても感じが良く、アットホームなお店です。

注文したのは「牛乳ラーメン」




牛乳ラーメン 600円


ひとくちスープを飲んでみるとこぐまの味に似ていますが「こぐま」ほどニンニクは利かせていなくて黒コショウで牛乳っぽさを消しているようです。
食べてみると全く別物です。

中太ちじれ麺はスープに良く合います。
具は多めでもやし、大き目のチャーシュー、タマゴ、ネギとかなりのボリュームです。
これで600円とはウレシイ。


流行のこだわりラーメン店とは違った、あったかい味。


満足でした(^?^)v


味将HP⇒コチラ
スポンサーサイト
【2008/10/17 21:49】 グルメ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/312-2c0f155d



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
