GG‐チャリの気まぐれ日記 11/1 気になるお店に行ってきた
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,307

11/1 気になるお店に行ってきた

先週は寝違えて首が回らずNOスケート。
あまりの激痛に、楽しみにしていた光が丘も断念した悲しい週末でした。

今週は絶対に滑りたい!

って事で3連休はsk8三昧の予定です。



秋晴れ!



思いっきり快晴でした。

午前中は鵠プーでゆうさんとスラやったりホッケーコートでグルグルしたり、2週間ぶりのsk8を楽しみました。

いつも思いますが、sk8ってブランクがあると確実にヘタになります。
さすがに2週間のブランクはヘタクソに磨きをかけましたToT...。




ホッケーコートでグルグル?のゆうさん

このコートの路面は最高(⌒o⌒)v

すべすべのコンクリートはグリップし過ぎず、スベリ過ぎず、コントロールしやすいです。
何より滑って気持ちが良い!




ゆうさんは午後から楽しい予定があるとやらで昼頃撤収。
お疲れ様でした?



私もリハビリを終えて調子が戻ってきた所なので次へ・・・



茅ヶ崎までCR(シティラン)で昼飯に行ってきました。









気になるお店



10月19日にオープンしたばかりの「2.7」
レンガ造りのオシャレな建物の2Fにあります。

湘南のグルメコミュではけっこう話題になっていたので、今日のCRコースはココをメインにしてみました。




カウンターに座ると店員さんがお水のボトルと氷の入ったグラスを.....。
明るくて感じの良い雰囲気。



店内に流れるジャズ?♪



夜だったらバーボンをロックでいきたいところですが、まだお昼なので注文したのはこちら・・・












煮玉子らあめん 750円
器が縦に長いので写真で見ると量が少なく見えますが、普通盛りでもしっかりと食べ応えがあります。

味は しょうゆor塩
麺は 極細麺or中太麺
が選べます。

しょうゆ、中太麺をチョイスしました。
スープは魚系、出汁もしっかりとした味、素直に美味いです!
チャーシューも柔らかくてグー!
少しだけ残念なのは煮玉子がゆで過ぎたのか、少しやわらかめの普通のゆで卵、味も浸みていなかった・・・

お店の雰囲気が良く、好きな味なのでまた行きたいお店です。







もうひとつ、気になるお店発見!!



自転車製作「CYCLE BOY]

「2.7」と同じフロアにもうひとつ気になるお店を発見。





店内は・・・
煩雑なのが私的にはスゴクいい感じ。


お邪魔しま?す。


返事がない・・・



どうやら店主は留守のよう。



しばらく待ってみましたが・・・



店主は戻ってきませんでした。



また来ます。
スポンサーサイト
【2008/11/01 20:47】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/307-e8d32d18



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
