GG‐チャリの気まぐれ日記 第8回 鵠沼講習会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,306

第8回 鵠沼講習会

第8回 鵠沼講習会









今回の講習会はネットでの告知が遅れてしまいました。
公式ホームページへのアップが講習会の3日前、鵠沼ファンスケートハロスケには4日前と、大変遅くなってしまったのでパークの方にも講習会の問い合わせがいくつかあったようです。

楽しみにしてくださってる方には大変ご迷惑をおかけしました。
お知らせが遅くなってすみませんでした。 m(_ _;)m


次回は12月7日(日)です。



祝 合格!!



中級者クラス合格第1号のユイちゃん

9月から始まった中級者クラスで初の合格者がでました!
ユイちゃんは来る度に上手くなっているのがわかります。
お父さんもしっかり上手くなってるし、やっぱりファミリースケーターは上達が早いです。

【中級者講習プログラム】
?滑る 後足でしっかりと蹴る
?連続シザース その場で左右交互に足を前後にずらす(ゆっくりと)
?シザース 足を前後にずらして滑る
?パラレルターン シザースの状態で曲がる
?片足で立つ 3秒間
?ワンフット 片足で滑る
?Tストップ ぶれずにしっかりと止まる
?後ろを見る バックスケーティングの基本姿勢
?バックウォーク しっかりと後ろを見ながら
?バックスイズル しっかりと後ろを見ながら
?バックスケーティング しっかりと後ろを見ながらオーバルを回る
?トランジッション フォワード→バック バック→フォワードへのスイッチング
?モホーク ステップでフォワード→バック バック→フォワード
?スラローム 1.5m間隔×15個のパイロンをフロントパラレルなど得意な技で貫通できる

オールクリアで合格です。

このプログラムの最大のポイントは左右どちらのポジションも出来る事が条件です。
アンチ側はベテランスケーターでも意外と難しいですよ。



オジサンご機嫌!



初参加で第1部?第4部?までフル参加のカオリちゃん&ユキちゃん
きよのさん、かつさん、少しハナの下が伸びてるかもwww

カオリちゃんもユキちゃんもすごくバランス感が良くて、あっという間にスラロームまでいけるようになっちゃいました(`o^v)





お疲れ様でした



いつもの江の水&CRで来てくれたかつさん、ちょっとお疲れ?


この日はゲストもたくさんで賑やかなパークでした。
かつさん、かなこちゃん、きよのさん、絵里ちゃん、いつもありがとうございます。
ココさん、親子で駆け付けてくれてありがとう!
masaさん、お子さん&お友達での参加ありがとう!
ゆうさんは欠席でしたが奥様ありがとうございました。基本に忠実でとてもキレイな滑りです。
lisaさん、のりさん第4部までのお付き合いありがとう。のりさん帰れたかな・・・
ふーちゃん、これからも鵠プーに遊びにきてくださいね!
けんさん、今度は電車で来ましょうw バイク置去りで飲むのも楽しいけどww
カオリちゃん、ユキちゃん、最後までオジサン達にお付き合い、お疲れ様でした。懲りずにまた来て下さい。


講習会に参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m





おまけ



恒例の第4部も

いつもの事ですが・・・
もしも酔って変なオジサンになっていたらゴメンナサイ(>ω<)
スポンサーサイト
【2008/11/03 18:45】 GG-チャリ講習会 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/306-e112f510



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
