GG‐チャリの気まぐれ日記 おいしいアイス「Plenty’s」
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,304

おいしいアイス「Plenty’s」

食べるの大好きGG?チャリです。
「湘南グルメ」の書庫を追加しました。

私の場合、B級グルメが基本なのでセレブな方は購読禁止です。





Plenty’s



マゼマゼアイスのお店です。

第一弾は茅ヶ崎のおいしいアイス屋さんプレンティーズです。
2008年8月14日に放送されたTVチャンピオンで見事チャンピオンに輝いた長谷川 裕さんのお店です。

プレンティーズHPはコチラ
http://www.plentys.net/index.html




店内には誇らしげに?ゼッケンとトロフィーが


今日は、non(次女)、ツバサ(末っ子)と3人で行ってきました。



放送直後は大変な混雑でとても入りづらかったのですが、寒くなってきた最近は少し落ち着いて
待たずに食べれます。

メニューはシンプル
シングル 300円
ダブル  380円
プレンティーズ(まぜまぜアイス) 420円

とてもシンプルなメニューなんですがフレバーは毎月変わります。



11月のフレバー

 ★紫いも (新フレーバー)
 ★ラフランスシャーベット( 新フレーバー)
 ★パンプキンor ??? 
 ★マロン 
 ★ミルクティーor ??? 
 ★クリームチーズ 
 ★バニラ 
 ★生チョコスペシャル 
 ★ストロベリーorベリーベリー

どれもそのまま食べても美味しいですが、まぜまぜするのがオモシロい!

プレンティアイスは、食べたいフレバーをひとつ選んで、トッピングを2つ選びます。
もっとトッピングを増やしたいなら追加は+30円/個です。
あとはマイナス20度の大理石の上でシャキシャキと混ぜてもらえば出来上がり!

意外な発見があったり、たまには失敗も><..。(無いですよ!)




まぜまぜ

nonがオーダーしたのはクリームチーズにラズベリー&マシュマロ。

マゼマゼしてもらいました!









出来たよ?!



味の方は・・・



ヒ・ミ・ツ・・・






ツバサはミルクティー+ビスケット&チョコチップ




私はラフランスシャーベット+ナタデココ&パイン



どれもおいしい!


これと同じような作り方の「マジックアイス」よりも、かなり量が多いのでご注意ください!w






おまけ



スタンプカードもあります。

江ノ島⇔茅ヶ崎CR(シティラン)には欠かせないお店です。
【2008/11/08 22:10】 グルメ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/304-fdb2802f



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
