GG‐チャリの気まぐれ日記 11/15 インチャレ前日
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,303

11/15 インチャレ前日

鵠沼海岸



雲間から時折日が差して暖かな日でした。

明日もこんな天気ならウレシイな・・・





午前中は鵠沼で滑りました。

masaさんとイドバタしたり、ゆうさんとスラやったりとのんびり滑走。
バックの逆足を多めに練習しました。
最近サボリ気味なので、かなりヘタクソになってましたToT...。




日産スタジアム(小机競技場)



2008インラインチャレンジ in 横浜 のメイン会場設営

恒例になりましたインラインスケートのお祭りインラインチャレンジ in 横浜はいよいよ明日です!
日本中からたくさんのスケーターが集まる楽しいイベントです。

前日準備にはたくさんの仲間が集まり、予想以上に早く終わってしまいました。

お疲れ様でしたm(_ _)m





新横キッズは明日のダンス発表に向けて最後の練習。
スゴク楽しみです!

みんなガンバレ?♪







我々もディズニーMFPに向けて暗くなるまで練習しました。

フォーメーションでは課題が見えてきた。
その他にも各自が腕の動きや角度に気を付ける事。

ちゃんと練習しなきゃ・・・






ゆうこ姫の美味しいケーキの差し入れ

本当に美味しかった!

ごちそう様でした m(_ _)m










おまけ



新しいオモチャ買いました。

本編とは全く関係ないけど、新しい「iPod」買いました。

携帯よりもデカい・・・

音楽は携帯で聴いて、ネットはiPodにします。

何かヘンだ・・・
スポンサーサイト
【2008/11/15 20:49】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/303-b045efea



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
