GG‐チャリの気まぐれ日記 11/16 インチャレ当日
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,302

11/16 インチャレ当日

インラインチャレンジ in 横浜



当日準備

早朝(日の出前)からたくさんのスタッフが集まりました。
メイン会場やコース設営も順序良くとても速やかでした。

この時すでに空からはポツリポツリと・・・

スタッフ全員が開催を信じて準備を進めました。





ひたすら天候の回復を願う主催者



雨は本降りに・・・





全員集合のアナウンス





ついにイベント中止の報告



天候には逆らえません・・・ToT








出店ブース



お買い得商品いっぱい!




メーカー各社から2009年モデルの展示も




さっそくRBのNewモデルを予約するゆうこ姫
私も狙っていたモデルです。




U?KAN FREESKATE Slalomer

オモシロいモデルが!
一見コンバースのバッシューようなブーツですが、なんとカーボン!!
このアンバランスな質感がステキです。

今年ブレイクするかと思われたが、いまひとつだったU?KAN(ユーキャン)
09’モデルはいいです!


予約してしまいました・・・(;^ω^A




ダンス発表会




イベントは中止になってしまいましたが、この日のために練習してきたダンスをお蔵入りにしてしまうのはもったいない!
って事でダンス発表会はインラインスケート広場で行われました。



新横キッズ


広場には大勢のギャラリーが集まり大成功の発表会でした。






ダンス練習



昨日に続いてダンス練習

大人チーム8人がそろっていたので、こちらも急遽の練習開始に!
8人揃って練習するのは今回が初めてでした。

KANAKO先生の素敵なスマイルのスパルタレッスンのおかげで、少しカタチが見えてきました。

来週は追い込みです。




お疲れ様でした。

お集まり頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

何か月も前から打合せを重ね、貴重な休日を潰して準備してきたスタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした。

来年は、今年の分までもっともっと楽しいイベントになる事を祈ります。











おまけ



本日の万歩計
消費カロリー 409kcal  
移動距離   13,004m
歩数      16,263ステップ

ダンス練習中にも身に付けていたので以外に凄い数値です。
スポンサーサイト
【2008/11/16 23:04】 イベント | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/302-98f56206



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
