GG‐チャリの気まぐれ日記 麺喰い
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,295

麺喰い

最近の昼飯を思い出すと・・・


ラーメンしか出てこない。


特に今月はかなりヤバイかも。


もともとラーメン好きなのと、めんどくさがりな性格なので
お腹がすいたら⇒ラーメン屋
と簡単にスイッチが入ってしまっているみたいです。

体には良くないな?


今月の昼飯を振り返ってみました。ラーメン図鑑が出来そうです。
おバカな食生活を笑ってやって下さい。





12月1日(誕生日)
「荒湘」 塩ラーメン(とんこつ)大盛750円+替え玉100円
大盛(2玉)+替え玉で合計3玉。よく食べました。



12月2日(火)
「寅」 寅そば380円+替え玉100円
380円と安いわりには結構いけます。



12月3日(水)
「ラーメン ベア」 醤油ラーメン700円+半チャーハン300円



12月4日(木)
「OHANA」 牡丹630円+味玉100円+チャーシューめし100円
ここはランチタイムは大盛りが無料なので、もちろん大盛りをオーダー



12月5日(金)
「かいぶつ」 醤油ラーメン大盛り750円
今まで食べたラーメンの中で1、2を争うくらい不味かった・・・。でも完食。



12月6日(土)
「一風堂」 赤丸かさね味850円+味玉100円+替え玉100円


12月7日(日)鵠沼講習会当日
さすがにこの日はラーメン屋には行けなかった。
けど、パークでカップヌードル(カレー)食べてました。




12月8日(月)
「味噌一」 味噌大750円



12月9日(火)
「めんめん亭」 魚介醤油(大盛)850円



12月10日(水)
「OHANA」 向日葵650円 もちろん大盛り
このお店は最近一番のお気に入りです。


たぶん明日もラーメン食べてるだろうな・・・
【2008/12/10 12:53】 グルメ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/295-cd3af050



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
