GG‐チャリの気まぐれ日記 クリスマスラン in 横浜
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,292

クリスマスラン in 横浜

クリスマスラン in YOKOHAMA 2008



最高の天気!!


毎年恒例のクリスマスラン
これが無ければ年は越せません。

心配された天気の方は、全く問題無。
12月とは思えない暖かな1日でした(v'ー^)v☆
朝からウソみたいに暖かく、昨日のうちに用意していた着ぐるみは中止にして
急遽、ノーマルサンタに変更しました。


当日は11時集合、11時30分スタートといつもの横浜CRよりも遅めの開始なので
朝、家で油断してのんびりしていたらいつの間にか10時過ぎ!
慌てて10時半に家を飛び出して、なんとかスタートには間に合いました。ホッ( ̄O ̄)=3







スタート前の集合写真
道路ギリギリまで下がって撮影しましたが
人数が多すぎて収まりません





クリスマスランスタート!
大勢のサンタが街に繰り出します。





ナゼか金髪サンタ。キャサリン?(・Θ・?)


街行く人に「メリークリスマス♪」と声を掛けてはお菓子を配ります。




ウルトラマンも






2008コスプレ人気ランキング



第1位 サンタクロース
やっぱりこれが圧倒的に多い!
まぁ順当ですね





第2位 トナカイ&動物系
今年はトナカイが意外に少なかった気がします。
チョッパーがカワイかった!





第3位 スノーマン系
暴走スノーマンが若干いましたね





第4位 ツリー
真っ赤な集団の中で良いアクセントになっていたのがツリーです。
光るオーナメントがあったら最高かと
来年やっちゃおうかなw





番外編 変わりサンタ系
白サンタ、黒サンタ、ウルトラマン、シャー
サンタ帽さえカブればなんでもOK





番外編 濃い系
ピザーラお届け、カウボーイサンタ
赤けりゃ何でもアリなんですよね





番外編 オリジナル系
一番まとまってます。
こういうヤル気が好きです。





番外編 撮影犯系
ネタ撮りの方々。
こういった人達のブログやHPのお陰でレポートが楽しめます。




ゴール!



お疲れ様でしたー!!

みなとみらい→臨港パーク→山下公園→横浜公園(ゴール)まで約3時間半の大滑走

とにかく楽しい楽しいイベントでした。


大勢のスケーターと楽しい時間を過ごせて、最高に幸せな一日でした。












おまけ







ローカルや、スタッフで盛大に?打ち上げ!

私的にはこちらがメイン?
ってことは無いけど、これがなきゃネw

美味しい料理でお腹も満足(*^⌒^*)


シ・ア・ワ・セ?♪






さらにおまけ











もう誰にも止められない!


締めはカラオケで♪?(^O^)(^O^)(^O^)?♪





楽しかった?
スポンサーサイト
【2008/12/22 20:13】 シティラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/292-028eeec9



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
