GG‐チャリの気まぐれ日記 2009初滑走
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,289

2009初滑走



今年もよろしくお願いします m(GG)m


大晦日の晩から元旦の晩まで、ほぼ24時間呑みっぱなしで高濃度アルコール漬けのGG?チャリです。(+△+;)

今日は社会復帰も兼ねてリハビリに行って来ました。






本日の鵠プー 13時頃到着。

快晴です。

富士山もキレイです!

鵠沼名物4mのバート※に上ってみました。

※バート=バーチカルランプ:ハーフパイプに垂直部分を追加して4mの高さにした巨大なランプ。





バートから見た富士山

たった4m上っただけでもこんなに視界が違うんですね?




上から見たパークです。

こうして見ると最高のロケーションなんです。
正月早々から滑るSB※はそれほど多くは無いようでスケーターは少なめです。

※SB=スケートバカ:インラインスケートの場合はインラインジャンキーとも言います。



滑り初め



江ノ島までシティランも楽しみました。
元旦はいい調子で飲んでいたので初詣に行きそびれましたので目指すは江ノ島神社。

今日こそ初詣へ!!





途中の江ノ島水族館では何やら行列が・・・
どうやら先着150名にはお年玉プレゼントがもらえるらしい





コチラの行列は江ノ島、鎌倉方面へ向かう車
お正月は比較的すいていますが、やっぱり観光地は混雑してます。







江ノ島到着

さすがにこの人ゴミをインラインで滑るのは断念しました。




明日リベンジします・・・。
【2009/01/02 19:32】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/289-0fba444f



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
