GG‐チャリの気まぐれ日記 1/3 駅伝→鵠プー→初詣→新年会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,288

1/3 駅伝→鵠プー→初詣→新年会

箱根駅伝



箱根駅伝 第7区 東洋と早稲田の首位争い

1月3日は箱根駅伝の応援に行きました。
第7区で近所を通過しますので、毎年必ず応援に行っています。
今年は東洋と早稲田の激しい首位争いでしたね。

東洋初優勝おめでとう!!





鵠沼スケートパーク

2日続けて鵠沼にも行きました。
この日は滑り初めの方々がたくさんいらして賑やかなパークでした。





いつものスラロームレーンにスケーターがいません・・・









この日はホッケーコートを占領して4レーン
みんなでワイワイと滑りました。




ちゃりんこ会長
SISのちゃりんこさんとウドーファミリーもいらしてました。

今年の鵠沼は賑やかなスタートになりました。
もっと滑りたかったのですが、次の予定があるので2時間程で失礼しました。








江ノ島は混んでいたので江ノ島神社を諦めて、近場の鵠沼伏見稲荷に行ってきました。


2拝・2拍手・1拝の仕方が賽銭箱の前に書いてあって、それを見ながらぎこちなくお参りしてたら
お願い事するの忘れてました・・・


なんとか三箇日の間にお参り出来ました。







新年会

この日最後の予定は新年会
いつもバレーボールや町内の行事でご一緒している近所の方と楽しく飲んで来ました。
これも1月3日の恒例になってます。




とてもリーズナブルなお店たいこや




貸し切りです?
仲の良いご近所さん7人だけで贅沢に貸し切りです。





2,500円飲み放題コースは食べ切れないほどの料理が次々と出てきます。
この後カラオケも楽しんで大満足。
いつもなら宴会コースの目玉でマジックショーも見られるのですが、お正月なのでマジシャンはお休み
ちょっと残念でしたが・・・




サービスでマスターがマジックを披露
ご自分では素人芸と言ってましたが、なかなかでしたよ!





忙しかったけど楽しい一日でした。









おまけ



新メニュー「カレーラーメン」

さんざん食べて飲んでお腹一杯なんですが、ラーメンは別腹です。
自家製チャーシューはやわらかくて最高!
他にも「しらすラーメン」など、ちょっと変わったラーメンが楽しめます。
スポンサーサイト
【2009/01/04 09:16】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/288-57e93b61



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
