GG‐チャリの気まぐれ日記 第10回 鵠沼講習会
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,286

第10回 鵠沼講習会

第10回 鵠沼講習会



2009年1月11日 晴天なり

今年1発目の講習会、天気は冬晴れ!!
今回も好天に恵まれました。



第1部 初心者講習


立ち方、転び方から始まる初心者向けのメニューです。



初めてブーツを履く子も多かった



半ベソかきながらも一所懸命頑張ってました!



第2部 初級?中級向け講習


第2部から参加者が一気に増えました。

初心者の方も増えたので急遽2チームに分かれての講習会に

第1部からの継続組はホッケーコートに移動しました。
こちらは私ときよのさんで対応。

第2部から参加の方と、まだ次に進むのが不安な方はイルカのプールで初心者講習
こちらはかつさん、ゆうさん、こやまさんにお願いしました。
こうしてローカルの方がお手伝いしてくれるで本当に助かります!
ありがとう?!!





初級コース最後のメニューはスラローム
全員がクリア出来ました!



第3部 中級者向け講習


第3部はもっと上手くなりたい、カッコ良く滑りたいというスケーター向けのコースです。

ここでも第2部から参加組と1部から通しで参加組の2チームに分かれました。




祝合格!!



かなこちゃんとナルさん

今回もでました!
合格者はナント2名です!!

実はかなこちゃん、講習会の前からずっと特訓してました。
モホークの形は出来ていたのですが、なかなかリズムよくステップが踏めなくて何度も何度も練習してました。
良く頑張りました(`o^v)


遊びに来てくれたナルさんも参加してくれて、サクッと合格。(ちょっと簡単過ぎました?)


お二人ともおめでとう!







第4部? 新年会


こちらがメインの方もいらしたとか・・・(* ̄m ̄)

いつものさ○ら水産で新年会も




子供たちがケータイで写真を
何を撮ってるのかな?




うみかぜから遊びに来てくれたお二人
完全に子供たちのおもちゃにされてました(^?^)





開始から4時間後。

数え切れない程のジョッキを空にした飲兵衛達。
お会計は、さくら水産ではありえない程の金額になってました・・・




皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2009/01/12 18:57】 GG-チャリ講習会 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/286-60fc71fd



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
