GG‐チャリの気まぐれ日記 8/16江ノ島
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,28

8/16江ノ島

プチツーリング




平成16年4月16日に新江ノ島水族館としてリニューアルオープン

近くにあってもなかなか行く機会がないのが江ノ島水族館です。
最後に行ったのは、たしか一番上の子が幼稚園くらいの頃だったかな・・・
思い出せませんが10年以上前だと思います。
そんなワケで、本日の予定は新江ノ島水族館までプチツーリングに行くことにしました



引地川沿いのサイクリングロードをGo!



引地川ではカヌーを楽しむ人も
うしろに見えるドーム状の建物は八部公園プール
このプールの裏(左側)がインラインの練習場所になってます。


新江ノ島水族館




あっと言う間に新江ノ島水族館に到着



目の前の国道134号線は上下線ともぎっしりの渋滞です。
この時期の海岸線はチャリンコの方が断然早いです!



イルカショー「スプラッシュ」
人間も飛びま-す!!

スプラッシュと言うだけあって前の方の席は本当に濡れます。
ハンパではなくビショ濡れになりますので、覚悟が必要です。



江ノ島水族館といえばくらげです



ウミガメの表情が・・・



サンゴ水槽



帰りは「なぎさの体験学習館」で湘南の海のことについてお勉強

良い子はマネしてはいけません!



湘南海岸公園にちょっと寄り道してダウンヒル



夕方、江ノ島を後に帰路へ

近場の観光も、たまにはいいもんでした。
【2006/08/16 23:13】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/28-49c2e49d



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
