GG‐チャリの気まぐれ日記 インラインチャレンジ2009 in 中区 レポ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,274

インラインチャレンジ2009 in 中区 レポ

インラインチャレンジ2009 in 中区




【主催】 明るい選挙推進協議会
【運営】 日本インラインチャレンジ協会

昨年に続いて今年も開催となりました「インラインチャレンジ2009 in 中区」

親子でインラインスケートを楽しんで、親子で選挙に出掛けましょう!


タイムスケジュール
8:30 スタッフ集合(レンタルブーツの準備、打合せ等)
9:30 受付開始(レンタルブーツ配布、装着のお手伝い)
10:00 イベントスタート(開会のあいさつ、体験講習会)
11:00 ジムカーナ(豪華賞?品付き)&フリー滑走
11:45 ミニッツによるパフォーマンス
11:50 開催者挨拶
11:55 ○×クイズ(商品付き)

   昼休み

13:00 受付開始(レンタルブーツ配布、装着のお手伝い)
13:30 イベントスタート(開会のあいさつ、体験講習会)
14:30 ジムカーナ(豪華賞?品付き)&フリー滑走
15:15 ミニッツによるパフォーマンス
15:20 開催者挨拶
15:25 ○×クイズ(商品付き)
?17:00 清掃、撤収、解散




イントラ打合せ
受け入れから誘導までの流れ、役割を入念に打合せ。これホント重要!




アシスタント打合せ
受け入れからレンタルブーツ配布、誘導、装着ヘルプ、整列待機、その他諸々・・・
陰の主役です。




レンタルブーツの準備
以前はこの作業に1?2時間も要していたんですが、今では30分も掛りません。
要領を得た役割分担も自然に出来てしまう、素晴らしいフォーメーション!!


体験講習会


ブーツを履く前に準備体操
このパートはCHIKAさんが担当。
いちばん声のとおるCHIKAさんですが、このデカイ会場ではマイクを使用しました。

けど、明らかに地声の方がデカイと言ってる人がいたとかいないとか・・・w




初心者講習会


中スポーツセンターの広い体育館をたっぷり使い、初心者コースと経験者コースに分かれての講習会。
初級コースははっしーさん、経験者コースをGG-チャリが担当。




ジムカーナ


ゴールは選挙ポスト

速くゴールするのを競うのではありません。
自分が何秒で滑るのかを申告し、どれだけ申告タイムに近づけるかを競う競技。
自分のペースで滑れて、体内時計が優れた人が有利です!



勝者には豪華賞品も!



「ミニッツ」パフォーマンス


新横浜スケート広場をメインに練習している子供たちのカッコいいパフォーマンス

初の室内での演技は、注目を一点に浴びて緊張気味でしたが、しっかりと役目を果してくれました!!



○×クイズ


メインキャラクターの「めいすいくん」と一緒にクイズも楽しみました!


中区のみなさんと、とても楽しい一時を過ごす事が出来ました。
本当に楽しかったです!!



ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。




スタッフ


横浜だけでなく、遠くからもたくさんのスケーターが集まりました。

怪我やトラブルも無く、とても楽しいイベントでした!!




朝早くから最後までご協力頂きましたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。










おまけ



CHIKAさんに襲われるSHINOさんw




打ち上げ!!




shinoさん、このあとビックリな報告が・・・

   
スポンサーサイト
【2009/02/23 21:48】 イベント | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/274-7924c142



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
