GG‐チャリの気まぐれ日記 3月7~8日 滑った、食べた、滑った?
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,271

3月7~8日 滑った、食べた、滑った?

3/7 小学校インラインスケート教室



横浜市立の小学校でインラインスケート教室

今回のスタッフは久々の参加DADDYとはっしーさん、そしていつものきよのさん&エリちゃん、GG?チャリ。

いちばんセンスの良い女の子が、ウォーミングアップ中にオーバースピードで壁に激突してしまうトラブルがありました。
その子は講習会には戻れずずっと見学。
講習会の間中、その子のことが気になってあまり身が入りませんでした・・・

でも、その子は講習会終了間際にブーツを履き直し、もう一度滑ろうとしてくれたので一安心。
次回も来てくれることを信じます。



らーめんOHANA



お気に入りのラーメン屋さん「OHANQA(オハナ)」

小学校の講習後、きよのさん&エリちゃん、DADDYと一緒に鵠沼へ移動。
途中にお気に入りのラーメン屋オハナで昼食。



食したのは 紅葉(辛豚味)大盛 700円+100円

腹ごしらえも終わり鵠沼へ!




鵠沼海浜公園スケートパーク



岐阜からのゲスト
この日は岐阜からゆうこ姫が遊びに来てくれました。
岐阜に住んでいるハズなのに、なぜがよくお会いしますw




姫の親戚の娘、DADDYがマンツーで指導
この日初めてのインラインスケートだったそうですが、センスの良さと先生が良かった事で、かなり上手になりました!




ASPO仲間のDADDYと今ではすっかり鵠沼ローカルのハマskさん、鵠沼で再開。





滑ったら食べる!



鵠プーで滑った後は、海岸線のJ's GARDEN 江ノ島店でお食事&スイーツ




お菓子の家「チロル」



どう見ても普通の家



玄関を開けるとケーキ屋さん
明日の仕込み中。

閉店後にもかかわらず気持ち良く迎えてくれて感謝。



ロールケーキの耳
サービスでロールケーキの耳をいただきました。
これがまた美味しい!



楽しいく美味しい土曜日はおしまい。


で、日曜日へ







3/8 珊瑚礁モアナマカイ店



ここ、お店のの敷地内。とてもハワイアン?

いちばん上の娘がバイトでお世話になっているお店です。
今年で高校3年生。大学受験のため今月いっぱいでバイトを卒業します。
最後に娘の働いている姿を見に行きました。

とても人気のあるお店。
この日は1時間待ちで席に着きました。




食したのは 浜豚(ハマトン)のカレー1600円
これ、カレーにポークと生姜で意外な味。ウマイっす!




ボリュームたっぷりのシーフードサラダ 1700円
新鮮な海産がいっぱい!これは必ず食べます。4?5人で丁度良い量です。

このほかにもガーリック料理や、スペアリブなどガッツリといただきました。




ココナッツアイス
これホントにウマイ!!


思いっきり食い過ぎた昼ごはん。
美味しいものをたっぷり食べるって、本当に幸せ?
幸せの代償として家族4人で軽く諭吉が飛んでいきましたが・・・

この後家族は鎌倉の実家へバーバに会いに。

そして私は昨日に続いて鵠プーへ




鵠沼トリックスラローム講習会



みんなでパラパラ?
不知火のステップ講習。お約束のシーンw



撮影会?
コムさん、esさんが撮っているのは



第2部 ひで爺デモ滑走
これ、何回見てもカッコいい!!





今週も楽しい週末でした。







おまけ



ひで爺講習会 第3部?
打ち上げはいつもの「さ○ら水産」

先週に続いて、またも閉店まで・・・


終バスも行ってしまったので、仕方なく足にタイヤを付けて帰りました。

これって飲酒運転??
スポンサーサイト
【2009/03/10 00:40】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/271-4bfb6f29



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
