GG‐チャリの気まぐれ日記 南明奈のスパーマイルドセヴン RollerBladeリハ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,262

南明奈のスパーマイルドセヴン RollerBladeリハ

今日は朝からフジテレビに行って来ました。

クイズ!ヘキサゴン?(フジテレビ 水曜19:00?19:57放送)からの新ユニット南明奈のスパーマイルドセヴンのデビューシングル「I Believe」(6/17リリース)のリハ&振り付けのお手伝いです。

このユニットの最大のウリは、メンバー全員がローラーブレードを履いて歌って踊るという事!
「光GENJI]を思い出す方は私と同年代以上かなww
ヘキサゴン出演者から選ばれたメンバーは、ほぼ全員がインラインスケート初心者。
このプロジェクトを全面的にバックアップしているのが日本インラインチャレンジ協会です。



フジテレビ



10時頃到着。
10:30に集合でしたが、時間よりもかなり早くDaddyが迎えてくれたのにビックリ!www



受付で1DAY PASSを受け取って中に入ります。



タレントやスタッフ用の入口から
ちょっと業界人気分を味わえます^^v






タレントさん達を横目に楽屋前を通り、スタジオへ向かいます。



V2スタジオ
ここでリハーサル(リハといっても練習がメイン)と振付の原案が練られます。

今日はCDのジャケット撮影もフォトスタジオで行われました。
ジャケ写撮影のあとメンバーがV2スタジオに続々集合してレッスンスタート。

私は前回の練習に来られなかった(本人は練習がある事を知らなかった??らしい)波田陽区さんをマンツーで指導させていただきました。
しばらく練習していなかったそうで、かなりの下手くそ(失礼ですが^^;)
初心者にありがちなインエッジ乗り。

ですが、さすがの芸人魂!

シザースからパラレルターンの練習ですぐにインエッジ癖が取れました。

そのあと片足スイズルの矯正も一所懸命に練習して短時間で見違えるほどの滑りに!

周りのメンバーがスピンの練習をしているので、試しにスピンにチャレンジしてみるもののヒール&トゥーが出来ず断念。

しばらくシザースからヒール&トゥーへの動きを練習して、2?3mのヒール&トゥーが出来るようになった所で再びスピンにチャレンジ。

スゴイ!

なんとか半回転!
そしてその後すぐに1回転!!

調子に乗って大転倒!

そんなに甘く無いか・・・







メンバー全員でのレッスン
中央ブルーのシャツがアッキーナ(超かわいい!)


1時間半のレッスンのあと、タレントさん達は番組収録へ。

我々は振り付けへ・・・



振り付け



振付の先生とSHINOさん

ここからは我々がメンバーに成り切り、振り付けを。



DADDYはクリス役(ハマリ役!?)



GG-チャリは波田陽区
今日は一日中波田陽区でした^^;




各自タレントさんや芸人さんの役で振付を


写真で見ると楽しそうに見えますが


すごくハード。


スタジオは物凄い熱気。
ほとんど休憩もなく夕方まで・・・


いや?


疲れた。





おまけ


番組リハ



隠し撮り風にww



本番さながらのリハーサル




みな様お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2009/04/18 21:10】 南明奈のスーパーマイルドセブン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/262-c7a4da60



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
