GG‐チャリの気まぐれ日記 ナイスなミニコンポ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,234

ナイスなミニコンポ

来週は北海道へ遠征します。

旅のお供にiPodは欠かせません。
ですがひとつ問題に気付きました。

iPodはいつもパソコンのUSBから充電しているので、iPod用の充電器なるものを持っていません。
まあ買っても1,000円程度なので近くの家電屋さんへ出かけました。





お店に到着。

目的のiPod用アクセサリ売場へ来てみると、色々と目を引く商品があります。
Ipodはアクセサリが豊富なのでうれしいんですよね^^







そんな中で一目惚れしてしまった商品がこれ。







iPod用のスピーカーは持っているのですが、1世代前のモノで2代目iPod touchや3代目nanoの充電機能がありません。(何で充電機能を対応してくれなかったんだろ?)

試しに自分のiPod touchを入れてみると、「良い音」です。
そしてiPod格納式というスマートさがたまらない!








そんな理由で買わない理由が見付からず即お持ち帰り・・・









設置場所はプリンターの上



こんなに薄いのでプリンター後部のわずかなスペースにジャスト!
スキャナー&コピー時にもジャマにならないのでGOOD!




Panasonic D-dock
メカ好きにはこの動きがたまりません^^





あ、充電器買うの忘れた・・・
【2009/07/19 10:18】 ツール・mono | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/234-830619b8



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
