GG‐チャリの気まぐれ日記 8/6馬入ふれあい公園
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,23

8/6馬入ふれあい公園

馬入ふれあい公園にて滑走





今日は、前からずっと気になっていた馬入ふれあい公園に行ってきました。
ここはひで爺のお手本ビデオの撮影場所にもなっている所です。

昨日の深酒のせいもあり午前中は家でごろごろしていましたが、天気が良いので汗と一緒に昨日のアルコールも流してしまうことに・・・

いつもの公園より少し距離があるので、今日のバイクはロード仕様のフルサスジャイアン君にしました.。



とても広くて滑走場所には困らない公園です。ただし、みなさんが言われてるとおり路面はあまり良くありませんでした。

2時ごろ公園に着くとちゃりんこさんToshiさんが滑走中、スキーのオフトレの方たちもこれから滑走の様子でした。
あまりの暑さのため、休憩と水分を十分に取りながら滑走しました。(休憩ばっかりでした・・・)

途中、ちゃりんこさんにアドバイスをいただいたり、Toshiさんとお話したりと、初めての訪問なのにみなさんとても気さくに話し掛けて頂き、楽しいひと時でした!!



Toshiさん滑走中




途中からスーパー小学生も加わりました(すごかった!!)


もう少し滑りたかったのですが、帰りの体力も残しておかないと辛い事になるので、夕方早めに失礼させていただきました。

馬入のみなさんありがとうございました





本日の走行距離23.1km、トータルタイム49分44秒、平均速度25.2km/h
ちなみに最高速度は46.2km/hでした。
この暑さではこのくらいののんびり走行がいいんですよね
スポンサーサイト
【2006/08/06 18:46】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/23-921887bb



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
