GG‐チャリの気まぐれ日記 連休中休み?いい加減な白バイ
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,224

連休中休み?いい加減な白バイ

今日は連休の中休み


4連休の後の出勤日。

電車通勤って気分でもないのでバイクで職場に向かいました。
まぁバイクといっても原チャリなんですけど

うちの会社も今年から交替で夏期休暇をとるようになったので社内にはいつもの半分ほど
午前中は後回しにしていた雑用を済ませて(雑用といってもたまった交通費の精算だけ)
なんか先月は小遣いの減りが早いと思ったら3万以上も立替えてたんだ・・・
これは今月の小遣いに繰越しってことで軽くラッキー^^v

今日のデスクワークはこれにて打ち止め!

ちょっと早いけけど昼飯。
夏休みの中休みはここまでです。

いったい何しに会社に行ったのか・・・





とりあえずお昼



関内の「いまむら」



地鶏と魚介のつけ麺 3玉 1,100円
たいした仕事もしてないのに食欲だけは旺盛です・・・(汗

ラーメンブログは放置中ですがほとんど毎日食べてます^^




いい加減な白バイ


腹ごしらえも済んで、ここからが本日メインのお話し。

八景島近くのお客様へ訪問。

のんびり飯食ってたら時間ギリギリ!

○○○号線を鈍速「ズーマー」でカッ飛ばしましたよ・・・

まあカッ飛ばすといっても原チャリなんでタカが知れてるんですが
法定速度「30km/h」のところ、倍以上のスピードを出している(かと思われる)ので
前方とバックミラーを交互に見ながら走りました。

おそらく1秒おきにバックミラーを見ていたかも


ベ○サイド○リーナを過ぎたあたりで後方に赤灯を確認!!
白いバイクに青い制服。紛れもなく「白バイ」

どうやら後のクルマにロックオンした模様。

スピードを緩めながら後方を観察していると・・・


後方の車はロックオンに気付いたようでスローダウン。


「ちぇっ」と舌打ちする白バイの顔を想像していたら・・・


今度は赤灯を回しながら猛スピードで私の後ろを追ってくるではないか!!??



しばらく平静を装いながら低速走行していると。



「前のバイク、左に寄せて止まりなさい!」


え、????

オレ????





後ろを振り向きながら
人差し指で自分を指さしながら「オレ?」
と聞いたら憎たらしいホド思いっきりうなずく白バイ・・・








何だか日記書いてたら腹が立ってきたので今日はここまでにしておきます。
【2009/08/12 20:20】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/224-58a97a72



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
