GG‐チャリの気まぐれ日記 8/22 鵠沼
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,221

8/22 鵠沼



暑かった?

今日ははノーsk8の予定だったのですが、鵠沼に朝からゲストありとの事でしたので
急遽、午後から鵠沼へ。

静岡から久し振りにきよし師匠が来てくれました!!
この炎天下の中、朝からスラ&アグと相変わらずタフなきよしさん。

私が到着した1時過ぎには汗だくで迎えてくれたのもつかの間、もう上がるとの事。
夜勤明けで来てくれたきよしさん、私が来るのを待っていてくれたそうです。
久し振りにお会いできて嬉しかったです!

きよしさんアリガト?^^
明日は大根ですよね、しかもまた夜勤明けで・・・
倒れないでね^^;


そしてもうお三方のゲストがとっしーさん、turbowさん、もも吉さん。
みなさんこの暑さの中、朝から夕方まで熱く熱く滑ってました!





とっしーさん
うみかぜバトルのルーチンをガチ練!?





turbowさん
とにかくスゴイ練習量。
バック、ワンフット、クロスと熱心に練習されてました。

あっという間に抜かれてしまう!
と、とっしーさんと話してました。





もも吉さん
バックワード練習中。

こちらはturbowさんの奥様。
ご夫婦で滑り系が趣味とはうらやましい。



しっかし暑かった。



今日ご一緒させていただいた皆様、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2009/08/22 21:08】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/221-c082b9b9



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
