GG‐チャリの気まぐれ日記 i-Swing
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,211

i-Swing

i-Swing



i-SwingとはiPod用のスピーカーです。

部屋用にはPanasonicD-dockを使っていますが、アウトドア用のアンプスピーカーが古くなったので買い換えました。






届きました!
新しい物を買って箱から出す時は何歳になってもワクワクしますね?♪







さっそくiPod touchを装着。
うーん、デザインがiPod touchに合わせてあるようでピッタリです!




ちなみにこっちは古い方のマルチメディアスピーカー
悪くないけどやっぱり新しいのには敵わない。
古いと言ってもこっちもまだ現行型で出力、音質はこちらの方が上です。


比べてみると・・・


収納時



稼働時

i-Swingの方がコンパクト。
でもマルチメディアスピーカーのようにサブウーハーが付いていないので音は軽いです。
まあ部屋の中でじっくり聴くワケではないので気にしない気にしない・・・




Swing


最大の特徴がコレ。
スウィングしちゃいます!
これなら動画もワイド画面で見られます。

ダンス練習では音源としては勿論ですが、途中で振付動画のチェックなどにも役立ちます。



バイオハザード4
ゲームも臨場感があって良いですね。
でもはげしく操作しずらいw


ACアダプタ接続時はiPodの充電も出来るので充電器としても使えます。
もちろん乾電池でも使えるのでアウトドアでの利用もOK!

インライン地味練のお供に、インラインダンスの音源にと、使い道は色々

たまにはコレ持って練習でも行こうかな・・・
【2009/10/02 16:21】 ツール・mono | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/211-ba41f43b



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
