GG‐チャリの気まぐれ日記 台風一過
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,209

台風一過

交通網がマヒしたり、竜巻の被害があったりと
各地に爪痕を残しながら日本列島を縦断した台風18号

地元でも鵠沼海浜公園スケートパークでもホッケーコートの休憩場所の屋根(ブルーシート)が強風にやられてしまったようです。
夏に補修したばかりだったのですが・・・ToT

そして本日予定していた小学校のインラインスケート授業も中止。
県内の小学校は昨晩のうちに休校が決定しました。

スタッフのほとんどが今日のために休暇を取っていたので、空白の一日になってしまった方もいるのではないかと思います。

私も休暇を取っていたのですが、何もすることのない休日にはたえられないので
暇つぶしに仕事でもする事にしましたw


仕事の内容はブログのネタにもならないので、移動中の写真です。




台風一過

12時30分
もう台風は過ぎてしまい眩しい日差しの「台風一過」です。


国道134号線 鎌倉高校前
いつもはサーファーが多いのですが、さすがにこの波では無理ですね




波は幾重にも押し寄せてきます。
そして、写真には写らないけど
凄い風?????




波しぶきでクルマのガラスは潮だらけ




まるで砂漠を走行しているかのようですが
これ、国道134号線

さすがにこんな日に出掛ける人は少ないようで、ガラガラの海岸線。


いつもと違った風景を見ながら


自然の力を少しだけ実感した一日でした。







おまけ


波しぶきで霞む江ノ島
【2009/10/08 21:59】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/209-c58e1ad7



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
