GG‐チャリの気まぐれ日記 鵠プー崩壊
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,208

鵠プー崩壊

鵠プー崩壊



台風18号恐るべし・・・

鵠プーがエライ事になってました。


ビフォー


アフター


高波はパーク全体を襲い、残ったのは大量の砂




休憩スペースの屋根とパークのフェンスが殆ど高波にやられました



ホッケーコートは完全に砂に埋まってしまいました。
コートを囲う木製の白いフェンスも破壊されて50mプールの青いコンクリートがむき出しに
今日もN大ホッケー部の予約が入っていたのですがこれではどうにも・・・
試合前なのにお気の毒です。


それにしてもなんだか何時に無く開放感が
海側のフェンスが無くなったので海岸が近くなったような気がします。
江ノ島も良く見えるよ?




海側のフェンスは殆ど倒されています。
海への出入りはフリーになってますw




ミニランプが波に押されて3?4m移動してます。
どうやって戻しましょう・・・




唯一残った日除けのテント
コレ以外は全部流されました。
柱は鉄柱なんですが波の力には全く無力でした。




イルカのプールは何とか復旧しました。
手すりが一部破損していますのでご注意ください。




現在の滑走不可エリア
ホッケーコート 全面
ミニランプ 1台

その他にも大量の砂で滑れない場所多数。


ホッケーコートの復旧にはしばらくかかりそうです。
【2009/10/10 19:24】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/208-d6c03c71



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
