GG‐チャリの気まぐれ日記 10/17 りんりんLR
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,205

10/17 りんりんLR

ロングランには最高の季節ですね?♪

ここ数年、春と秋のりんりんロードは恒例となっています。
毎回主催者は違いますが、いい季節になると必ず誰かしらが企画してくれます。
今回の企画はやが3さん。ありがとうございました!


10:30に岩瀬駅を出発の予定。
いつも通り10:09岩瀬着の水戸線にのりましたが・・・
小山駅を出発して間もなく突然車内の照明消え、しばらくそのまま走行し
小田林駅に停車したまま電車は動かなくなってしまいました。



どうやら電気が不通となってしまったようで小田林駅まで惰性で走行してきたようです。

このまま1時間以上も電車は停車したまま・・・
単線のローカル線なので他に迂回のしようも無くただひたすら待つしかありません。




車内ではヒマ潰しにゲームを
ほかにやる事無いもんね(^^;
私のiPodは暇潰しのゲームだけでバッテリーが終わりました。




後ろから別の電車を連結して次の駅まで押してもらうことに
ようやく約1時間半後に出発。



岩瀬駅スタート



到着が2時間程遅れたのでスタート前に昼食をすませて13時スタート。








気持ち良く滑りましたよ?
前半は少しだけ向かい風でしたが楽しく快調に滑走しました。




じゃっきーさんの後ろから青梅さんのシゴキ

20km地点筑波で休憩の後は一気に13kmをある目的地まで
青梅さん、じゃっきーさん、GG?チャリの3人でパック滑走
先頭のじゃっきーさんのスピードが落ちると後ろから青梅さんがプレッシャー
絶対に休ませません。
その後ろで笑いを堪えながら滑るのは大変でしたw




燃料補給!
13kmのシゴキから解放されたじゃっきーさん、最高にウマい1杯でしたね!


残り7kmはのんびり滑って全員無事にゴールしました。





日没前に到着。


お疲れ様でした!!









おまけ


土浦ゴールのあとはみんなでお風呂

湯につかってリフレッシュの後はもちろん乾杯ですね。
この後湘南組はじゃっきーさんと一緒に駅前の居酒屋で乾杯!
やっぱり滑った後のBeerは最高でした。

そしてまた帰りの電車でも乾杯!






楽しかった?
スポンサーサイト
【2009/10/18 10:12】 ロングラン | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/205-73ededee



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
