GG‐チャリの気まぐれ日記 10/31 新横→本牧
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,202

10/31 新横→本牧

新横浜スケート広場2



ナゼがガムテープ

1週間前の忘れ物です。

先週のダンス練習の時にバミに使ったガムテープ。
置き忘れたのに気が付いたのは昨日の夜のこと。
仕方なく別のテープ(もっと目立つ白いテープ)を持ってきましたが、1週間も持ち主を待っていたテープを見捨てるのは忍びないので、今回もこのガムテープに活躍してもらいました。






ダンス練習

初参加のコムさんをシゴこうというのが今回の主旨
ではなく、11月7日開催の2009インラインチャレンジin横浜に向けてのダンス練習。

コムさん、動画を見てイメトレしてきてくれたようで、初めてなのにすんなり!
ちょっと期待ハズレw
次回の練習は来られないので、後は本番ヨロシク?!






めがさん登場!

明日の鵠沼フェスタルーチンの練習か、トッティ君とお友達を連れてやって来ました。
練習前に動画撮影に協力して頂きました。ありがとう!





愛紗&ママ
練習後は愛紗パパ&しゅんじも一緒に本牧にお付き合い頂きました^^v





本牧インラインスケートリンク



グルグルしたり




明日の鵠沼フェスタの練習したり




併設ショップを物色したり・・・


今日は愛紗ファミリーとたくさん遊んでいただきました(^^v


お疲れ様でした?





インチャレ直前ミーティング



夜はミーティング
来週のインラインチャレンジに向けて最終の打合せ

いいイベントにしたいですね!





明日は鵠沼インラインスケートフェスティバル。

こちらも楽しくいきますよ???





おまけ



2009インラインチャレンジのパンフレット

本日完成しました!
参加者の皆さん、もうすぐ届きますよ?

表紙は愛紗ファミリーです。
スポンサーサイト
【2009/10/31 22:48】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/202-df2b9d15



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
