GG‐チャリの気まぐれ日記 11/8 行きはよいよい・・・
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,199

11/8 行きはよいよい・・・

秋のイベントラッシュも終了したので、これからがお楽しみのオフシーズン(^^v
久し振りのノーsk8な1日を過ごしました。



湘南国際マラソン




走りました?!!




と言ってもマラソンではなく





チャリンコで







この日は海岸線(R134)が通行止めなんです?






道路にクルマは無し

ひたすら路面が続く・・・
インラインで滑ったら気持ち良いんでしょうけどね。






赤信号もフリーパス!
しかも反対車線。

いや?快適?♪

目的地は特に決めていないけど、とにかく気持ち良く行けるところまで行っちゃおう!





藤沢からノンストップで大磯まで
STOP&GOのないサイクリングは気持ちが良かった?
ほとんど疲労も無く快適なツーリングでしたのでもう少し走ることに





今回の相棒はマウンテンバイク

「もりと川」でちょい休憩。
ここまで給水もなしで来たのは初めてかも
暑くも寒くもなくTシャツで快適に走れるのはこの季節限定ですね。




お昼です



手打ラーメン鳥取

調子に乗って小田原まで来ちゃいました。
ここまで約36km。
朝はバナナ1本だけだったので腹ペコ???

前から気になっていたお店だったので初訪。

お昼をとうに過ぎた1時半過ぎ。

お店に入ったところで、店の人らしきおじいちゃん

「ごめんね、もう終わりなんですよ」

「あ、そ、そうなんですか・・」
と、ガッカリして答えると、カウンターの中でで調理中のおばあちゃんが

「おにいさん、ひとりかい?」

「あ、はい。」

何やら在庫確認というか、具財の残りを確認してから

「ひとつくらいなら大丈夫だよ」

と、ありがたい返事。

さっきのおじいちゃんも

「良かったね、じゃあ作ってもらいなさい」
と、まるで他人事のように言いながらお冷を出してくれました。




ワンタンメン700円

いや、こりゃビックリ!

こんなお年寄りが(失礼;)これほどのラーメンをつくられるとは!!

しっかりとしたスープに、柔らかいチャーシュー。
満足な一杯でした。


ごちそうさまでした!



続く。


多分・・・
スポンサーサイト
【2009/11/09 21:44】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/199-5133827b



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
