GG‐チャリの気まぐれ日記 1/3 初滑走
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,193

1/3 初滑走

ワケあって今ごろ昨日の日記です。


朝はヘリコプターの音で目が覚めました。
箱根駅伝復路の中継のヘリの音です。
毎年1月2.3日はこれが目覚ましになっています。

まずは恒例の駅伝観戦へ


箱根駅伝観戦



今年も東洋が強かったですね?
5区の山登りは凄かった。
なんだか5区についてはいろいろと物議もあるようですが・・・

20人のランナーを見送ると11時過ぎ。
昨日のお酒がまだ少し残っているのですが、お腹は空くものです。

次はお昼ごはんへ



ラーメン



らーめんBuBu つけめん760円



ほかに開いているお店が少ない正月は混んでますね?

今年もやっぱりラーメン食べてます。
詳しくは→GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

お腹も満足したので・・・

腹ごなしに滑りに行きます。




鵠沼で初滑走



今年も滑り初めは鵠沼

ゆうさん夫婦、きよのさん夫婦+エリちゃんとゆる?く滑りました。

テキトーな基礎練の後、アルコール漬けの重たいカラダをほぐしにお散歩へ




江ノ島散歩



江ノ島の裏側
ヨットハーバー側から見ると、こんなです。



太平洋を眺めながら燃料補給



ネタ撮り中のゆうさんw


この後も鵠プーに戻ってのんびり滑走?

気温が下がる日没前に退散しました。


ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした。
また今年もよろしくお願いします。







おまけ



キーボード到着

年末にキーボードがビールを浴びてしまい、機能停止!

本日、新しいキーボードが届いたのでようやく日記が書けました。


キーボードにお酒を飲ませた犯人は・・・








こいつだニャァ?
【2010/01/04 20:18】 滑走日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/193-9f9d2733



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
