GG‐チャリの気まぐれ日記 お台場で家族サービス
湘南在住の不良中年のくだらない日常やインラインスケートのイベントや滑走記録などを気が向いたら書いていきます。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,175

お台場で家族サービス

今日は家族でフジテレビに行って来ました。

イケメン好きの二女が崎本大海くんの大ファンで、どーしても本物を見たいと言うので
ある方にお願いしてクイズ!ヘキサゴン?の収録を家族で観覧させて頂きました。
(○○さん、ありがとうございました。m(_GG_)m)

いつも休日は家族を放置状態で好き勝手やらせてもらっているので、せめてもの罪滅ぼしです・・・(^^;


私は収録前に振付の確認やリハーサルがあるので一足早く出なければならないので
嫁と子供に家からのバス、電車の時刻、フジテレビまでのマップをプリントして説明したんですが
うちの嫁&子供は方向音痴な上に電車の乗り継ぎが出来ない田舎者なので、チンプンカンプン><

しっかし、この方向音痴というか、電車の乗り継ぎが出来ないのは困ったもんで
つい先日も、長女が大学受験に行くのに乗る電車を間違えて泣きそうな声で電話してきた事もあったり
ホント情けない家族です・・・

面倒くさいので早起きさせて、家族全員で出掛ける事にしました。




フジテレビ本社屋



お台場ラーメンパークも開催中ですが、あいにくに雨で客足は鈍いようです。

ここからは別行動。

私は南明奈のスーパーマイルドセブンのスタッフで局内へ
嫁と子供達はお台場見物へ・・・




そして3時間後
V4スタジオで番組収録。





南明奈のスーパーマイルドセブン 新曲「幸せになろう」を披露

うちの娘はずっと崎本くん釘付で見入ってました。

そんで、うちの奥様は待ち時間と長い収録に飽きてしまい、寝落ち・・・
後半の記憶が無いそうです><;

どんなに大勢の芸能人が目の前にいようと、我が身の睡魔の方が最優先という自由奔放な性格だからこそ
こんな我がままなオヤジと一緒にいられる秘訣なのではないかと今更ながら再認識いたような・・・












収録後は家族と合流してフジテレビ本社屋をぶらぶらと見物したり買い物したりと
久し振りに家族で過した休日でした。
スポンサーサイト
【2010/03/06 21:05】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://ggcycle.blog79.fc2.com/tb.php/175-552ad367



| ホーム |
プロフィール

GG‐チャリ

書いてるやつ:GG‐チャリ
現住所:神奈川県藤沢市
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
職 業:不詳
趣 味:タイヤがついたものに乗ること
主 食:ラーメン、ビール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

鵠沼インラインsk8フェス

鵠沼インラインスケートフェスティバル

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Copyright(c) GG‐チャリ All Rights Reserved /
